• 締切済み

折りたたみ式の携帯

を使用している方頻繁に開閉をしていたりする場合故障などはしないのですか?壊れ易いと聞いたので 使用してどんなものなのか教えて下さい☆

noname#443
noname#443

みんなの回答

noname#101618
noname#101618
回答No.3

私はN502を使用してますし、私の周りの人は 大体折りたたみ式の携帯、N502it・209など を使用してますが故障に付いては 一度も聞いたことがないので大丈夫では ないでしょうか?

• dune
回答No.2

普通に使っていれば簡単に故障することはないと思います。思いっきり負担をかければ壊れてしまいますが。

• hama-katu
回答No.1

DoCoMoのN501iを2年ほど使ってますけど、全然問題ないですよ。携帯って、最近は1年か2年で買い換えるようですから、普通に使えば問題ないのではないでしょうか。メーカーでも耐久試験はやってるでしょうし。