• ベストアンサー
  • 困ってます

PS3にPS2のコントローラを接続

専用コードで接続すれば、PS3でPS2のコントローラが使えると聞きました。 PS3は120GBを購入したばかりで、PS2のコントローラ(青・振動するタイプ)は人からいただいたものがあります。(本体はありません) どのようなコードを購入したらよいか教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3635640.html http://www.j-cast.com/mono/2008/12/10031782.html 参考までにドウゾ。 こんな奴ですね。 。。。電気屋の店員に聞けば、大型店舗なら売ってそうなものですな。。。 ただ、さすがに、SONYの公式品じゃないので、動作の完璧な保証は。。。 少なくとも自分には出来ません-w-;

質問者からのお礼

そういったものが公式品であるのかと思っていましたが、そうではないのですね。 コントローラを買い足したほうがよさそうですね。 ありがとうございました。