• ベストアンサー

ナショナルがパナソニックに名前を全部統一したのは?

ナショナルがパナソニックに名前を統一したのは いつ頃ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.2

パナソニックの社史によれば2003年だそうです。

参考URL:
http://www.panasonic.co.jp/history/chronicle/2003-02.html
komattano-
質問者

お礼

とても参考になりました 有難うございました

その他の回答 (2)

• betarev
回答No.3

ブランド名をナショナルからpanasonicに統一したのは2003年ですが、社名を松下からpanasonicに統一したのは2008年です。

komattano-
質問者

お礼

2003年と2008年なんですね ブランドは結構はやかったのですね 有難うございました

• wassakus
回答No.1

2008年10月1日からです。

komattano-
質問者

お礼

ありがとうございます