• ベストアンサー

CANON MP970 色がうまく出ない

サンワサプライさんの詰め替えインクを愛用してます。 最近カラーの印刷で色がうまく出なくなりました。 以前はうまく使えてました。 ノズルチェックパターン印刷でも異常はないようです。 強力クリーニング等を プリンタードライバー最新をダウンロードしてみました やっても改善されません。 どなたか原因又は手がかりを知っておられましたら 教えてください。 印刷結果から見ると赤系がうまく出てないですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

「純正のインクで確かめる」のが普通では?

imakuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます やってみます