• ベストアンサー

ヤフーの地図

cerberosの回答

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

Yahooの他のサービス(YahooグルメやYahooトラベルなど)に掲載されると、Yahoo地図に 反映されてくるようです。 (必ず掲載されるという保証は内容ですが) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/maps/maps-17.html

mihonomatu
質問者

お礼

すぐに返事をいただけて驚きました。早速メール入れて見ました。 表示されるとうれしいのですが。ありがとうございます。