• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーの地図

  • 質問No.5535532
  • 閲覧数149
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (424/733)

ヤフーの地図で検索すると一番詳細画面で店やホテルなどの名前が載っていますが、ここに店の名前を乗せてもらうにはどうすればできますか。
問い合わせ先などわかりますか。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (420/830)

Yahooの他のサービス(YahooグルメやYahooトラベルなど)に掲載されると、Yahoo地図に
反映されてくるようです。
(必ず掲載されるという保証は内容ですが)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/maps/maps-17.html
お礼コメント
mihonomatu

お礼率 57% (424/733)

すぐに返事をいただけて驚きました。早速メール入れて見ました。
表示されるとうれしいのですが。ありがとうございます。
投稿日時:2009/12/20 14:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (252/698)

No.2の回答者です。
URLを忘れていました。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/maps/maps-17.html
お礼コメント
mihonomatu

お礼率 57% (424/733)

ありがとうございました。さっそくメールで問い合わせて、要望書き入れました。ありがとうございます。
投稿日時:2009/12/20 14:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (252/698)

ここを見てください。
各カテゴリの問い合わせ先にどうぞ。