• 締切済み

ホームページ作成(mixiのコミュ風にしたい)

mixiのコミュ風のHPを作成したいのですが、 (機能もコミュに近付けたい) 何か良いツールや、HPレンタルなど、ご存知の方はおられないでしょうか? 有料でも構いません。 見た目がmixi風でなくても、同じ様な機能が使えるHPや、 ブログなどがあれば、是非、教えて頂きたいです。 HP作成の知識も、少しはあるのでアドバイスなどあれば。。 お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

noname#120316

みんなの回答

• oraora777
回答No.1

OpenPNE

質問者

お礼

ご紹介、ありがとうございます。 研究させて頂きます。