• 締切済み

put your hands in Air!

serpent-owlの回答

回答No.1

前後の文脈があれば一層確実ですが、「手を上げろ」という意味でほぼ間違いないでしょう。  単に Hands in the air! だけでも同じ意味になります。Hold up! が一番よく知られている表現でしょうか。  ただ、歌詞の一部のようですから、別の意味も込められているかもしれませんね。

tierra
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり素直に「手をあげろ」で良いんですね。