• ベストアンサー

浜田麻里さんは・・・?

中学生のころから浜田麻里さんが大好きで、アルバムが出るのをいつも待っていたのですが、最近は活動されていないのでしょうか? 僕の持っているアルバムは“ペルソナ”が最後なのですが、その後アルバム・シングルは出ているのでしょうか? 海外で生活されているという話は聞いたことがあるのですが、もう日本では活動はないのかどうかご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirota
回答No.2

私は今も麻里さんが大好きです。 彼女は基本的には日本に住んでいて、レコーディングはアメリカなど海外でおこなっています。 「Persona」以降ですが、98年にユニバーサルビクターからポリドールへ移籍しています。96年以降のリリースを載せておきます。 アルバム CATS AND DOGS(ユ・2枚組ベスト) 98.10.7 Philosophia(ポ) 98.10.21 Blanche(ポ) 00.2.23 Greatest Hits(ユ・シングルベスト) 00.6.16 シングル Until the Dawn (ポ)8.8.26 Millenia (ポ)00.1.26 (ユ=ユニバーサルビクター、ポ=ポリドール) 今は次回作の曲作りとリハーサルをされているようです。 メディアには殆ど出ていませんが、たまにラジオにゲスト出演されています。 機会があれば98年以降のアルバムを聴いて下さいね。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

私も浜田麻里さんが大好きです。 去年の2月にアルバム「Blanche」が出ていますよ。