• ベストアンサー

Vista パソコン初心者です!

パソコン初心者なので詳しく説明出来ませんが宜しくお願いします。 メールやホームページなどを開くと一番下のスタートボタンの列にそれぞれタグのようなものが表示されますが、それにポインターの矢印がふれると小さくそれぞれのページの窓が開くのですが目ざわりでしょうがありません。 出てこない様には出来ないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「一番下のスタートボタンの列」のことを「タスクバー」といいます。 タスクバーの何も表示が無いところを右クリックして「プロパティ」>「タスクバー(タブ)」>「ウインドウプレビュー(縮小版)を表示する」のチェックをはずします。

baron7
質問者

お礼

いやー、助かりました。出てこない様になりました。ありがとうございました。