• ベストアンサー
  • 困ってます

元彼

高校生女子です。 つい2ヶ月前まで付き合って いた人がいたのですが、 お互い恋愛経験が浅く どう付き合っていけばいいか分からず、 付き合ってむしろ気まずく なってしまったので話し合いで別れました。 最近その彼からメールが 来るのですが、私はまだ彼の ことが好きです。 私からメールを送ったり してもいいと思いますか?

noname#102503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#206137

こんにちは^^ 結論的に言いますと、貴女様からメール送っても良いと思います。 若い時は別れたり、くっついたりの繰り返しも多々有ります! ただ、別れになる原因をしっかりお互いが心に留めながら お付き合いしていかないと、また別れると言う繰り返しに繋がります。 22・5歳までは私も同じ様な繰り返しをよくしてました。 最終的には3回別れたり、くっついたりして、、、、違う方と 結婚致しました。 寂しくなると、何となくよりを戻していました。(汗) 貴女様がまだ彼さんに好意ある時は、気持ちをプッシュしても 大丈夫です。元彼さんからメール来るんですからね♪ 元彼さんも貴女様と気まずくなっても、時間が経ってもお話が したいからメールをされて来るんだと思いますよ。 貴女様のお気持ちのままにメール返信してみましょう♪

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • Dr_Hyper

高校の時には付き合ったり別れたり繰り返しながら24-5歳までその関係でいたことがあります。今から思っても一番深く付き合った女性だと思っていますね。始まりのすべてがその彼女だったのでよけいにそう思うのかも知れません。もしまだ好きなのであれば気持ちのままに連絡をとればいいですよ。失敗したってなんどでもやり直せますから。

• 回答No.1
noname#108428

メールを送っても良いと思います。 逆に、別れた恋人にはメールを送ってはいけない、 と考える理由が何かあるのですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、送っちゃ いけない理由なんて一つも ないですもんね。 一気に気が楽になりました。 本当にありがとうございます^^