• ベストアンサー

SITファイル

9500の回答

• 9500
回答No.3

.sitの拡張子を持つファイルは圧縮ファイルで マッキントッシュでよく使われていましたが、 最近ではWindows版も普及していますね。 雑誌の付録のCDやフリーウエアのダウンロード サイトなどで手に入る「StuffIt Expander」と いう解凍ソフトで開けます。 ただ、解凍後にできあがるファイルについては また別のものなので、それに対応したソフトウ エアが必要になりますね。 -マック版- http://download.desk.ne.jp/mac/1/00059/index.html -Win版- http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se140653.html

dmn
質問者

お礼

ありがとうございました。