• 締切済み

テーブルガスコンロについて

現在、引越しを考えております。 その際、都市ガス使用なのですが、現在は12Aというガスの数値から13Aに来年あたり変更になるようです。不動産屋からは両方対応のガスコンロを使用してくださいと言われ現在探している最中です。 そこで、パロマの『PA-3100CF-2R』というガスコンロを使用しようかと考えているのですが、12A、13Aの両方対応でしょうか? 実物のシールには13Aと書いてあるので、対応しているかと思うのですが、12Aにも対応しているのか心配です。 どなたか詳しい方がおりましたら、上記コンロが両方対応になっているか教えてください。ちなみに、ネットで調べみてもあまり有益な情報が得られませんでしたので、お持ちの方やガス関係に詳しい方お願いします。

みんなの回答

noname#101071
noname#101071
回答No.1

直接メーカーに問い合わせてみては? 052-824-5145 受付時間:平日8:30~18:00 (土・日・祝日・弊社指定休日を除く) ここで聞くより安全・安心かと思います。

参考URL:
http://www.paloma.co.jp/support/inquiry/index.html
megutake
質問者

お礼

ですね^^ ありがとうございます。