• 締切済み

ピアノ・クラシック・曲名

曲名が分からないので教えていただきたいです。 動画で「ラ~」で歌っています。 クラシックということしか分かりません。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

回答No.1

ベートーヴェン作曲ピアノソナタ第8番 悲壮の2楽章ではないでしようか。 http://www.youtube.com/watch?v=bE2Zok2eL1Q&feature=PlayList&p=6556CE4C8917787E&playnext=1&playnext_from=PL&index=1