• ベストアンサー

いつもブラジャーが見えている女性について

女性の方に質問があります。 職場にかなり美人の女性がいるのですが、その女性はいつも胸元が大きく開いた服を着ています。なので、前かがみにならなくても、いつもブラジャーが丸見えになっています。 僕は今までにその美人女性のブラジャーを何回も見たことがあります。この間は向き合って話をする時に、ブラジャーのフリル(柄)まではっきりと見えました。 その女性は、わざとやっているのか、ブラジャーが見えていることに気付いていないのか、どっちなのでしょうか。 女性の方はどう思いますか。 是非、女性の方の率直な意見などお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-ru123
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.1

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。私は20代前半の女性です。 質問文を見たところですとおそらくわざとかな‥‥と思いますf^_^;ざっくり開いた洋服を着ていたらブラジャーが見えてしまうくらい分かりますからね。。 でもそういった際にジロジロ見たり、何回も見たりしてはダメだと思います。 見せたいけど必要以上に見られたくない‥男性には理解できない心理ですょね(・_・;)

dragon_spa
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、わざとなんでしょうか? その心理は男からは理解できないかも。。 いずれにしても、胸元が大きく開いた服を着てくれるのは、男としては とてもありがたいかぎりですね。

その他の回答 (2)

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.3

見せたいんでしょうね。 ま、普通職場じゃやらないと思いますが・・・。 若い子がやっててもあんまり頭かしこいようには見えないですが、この間なんか小学校の娘の行事にやってたお母さんがいてドン引きでした、、、。 30半ばのおばちゃんは見せないのが身だしなみと思ってますので・・・。肩ヒモくらいなら許せますがカップまで見せてると、客引きでもしてるようにしか見えません・・・。

dragon_spa
質問者

お礼

その女性は見せたいのでしょうか? でも、職場の中でも1、2を争うくらいの美人女性です。 美人女性ほどブラジャーを簡単に見せてくれるような傾向があるみたいですね。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.2

普通に見せブラなんじゃないですか?

dragon_spa
質問者

お礼

うーむ、見せブラだったとしたら、残念ですね。 いつも見た感じだと、(見せブラではない)普通のブラジャーの感じ でしたね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。胸元

    これからの季節、薄着で女性が前かがみになると胸元(ブラジャーとおっぱい)が完全に見えることがあるのですが 恥ずかしいですか? それとも仕方ないと思いますか? 僕は、ついつい覗き込んでしまいます。 ブラジャーが浮いているような女性だと乳首が見えることだってあります。

  • ブラジャーが見えていることの自覚

    男子大学2年生。 母の知り合いの人の子供の勉強を見てあげました。 リビングのテーブルで、対面で教えてあげたのですが、字を書くとき前かがみになると、下着というか子供ブラ?から乳首が見えていました。 自分の母も、ブラウスから下着、というかブラジャーが透けているときや、前かがみになると見える服の時もあります。 胸を隠せないブラジャーって意味ないと思うのですが、女性って、ブラジャーそのものが見えることは恥ずかしくないんでしょうか?

  • ブラジャーと乳首について

    ちょっと恥ずかしく変な質問かもしれませんが、特に女性の方からお話を聞ければと思います。 私は男性で、現在女性と一緒に2人で働いています。歳も近く仲も良い関係性です。私には彼女はいませんが、彼女には遠距離の彼氏がいるので、仕事の立場上もあるので、あまりプライベートには深入りしないようにはしています。ただ、彼女は正直タイプであり、理想的な人ではあります。 ちょっと前置きが長くなりましたが、仕事柄よく彼女は前屈みになることがあり、ブラジャーが丸見えになる事があります。そんな時に、本能的に目がどうしても彼女のブラジャーにいってしまいます。どんな体をしているのかという彼女に対する好奇心が強く、そのムラムラとした気持ちが抑えられず乳首が見えそうな角度があったりすると、乳首が見えないかどうかという期待さえしてしまいます。正直、女性の胸に対する性癖があるので、一度その姿を見てしまうと仕事どころではなくなってしまいます。何とかこのムラムラとした気持ちに打ち勝ちたいと想うんですが。ここ数日、今までチラッと見えていた位だったのですが、完全に胸部が全て見える格好になったのを連続して見てしまい強烈な印象が残りムラムラ感が強くなってしまいました。 質問なんですが、女性は例えば前屈みになったとき、ブラジャーから乳首が出てしまう時はすぐ分かるものですか?もしくは、自分のサイズにあっているブラジャーであれば、乳首が出てしまう可能性は無いでしょうか。彼女は見た目はCカップ程じゃないかなと思います。服装等についてはしっかりとしていて、気を使うタイプだと思います。 今まで彼女のブラジャーから乳首が出ているのは見たことはありません。乳首が見える事が無いと分かれば、少しは自分の気持ちを抑えることができるのではないかと安易ながら想い、質問させていただきました。 ちなみに、彼女のブラジャーを見ている時はドキドキしますが、見終わった後は何か罪悪感のようなものが残ります。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 胸元の空いた服を着る人

    40代さえないサラリーマン。 職場の若い派遣社員の女の子が、胸元の開いた服をよく着てきます。 床に置いたファイルを取る度に・・・胸元が見え、ブラジャーが丸見えになります。 胸が大きいと思っていたら、大きいパットを入れていてブラが浮き乳首まで見える時があります。胸ないじゃん(!笑) そこまでして女性って、胸を大きく見せたいんでしょうか? 浮きブラで乳首が見えている自覚は発生しないんでしょうか?

  • 職場でブラジャーをはずす!?

    OLをしています。 前の席の女性なのですが、 よく見ると、、、ブラジャーをはずしている??? ようです。だいたいいつも。 確かに肩凝るし、私も家に帰ったらすぐにはずしますが、、、。 「実は…私も職場ではずしてる!」って人いますか?? またははずしていることへのご意見などでも構いません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 胸元に貼るシール

    胸元が開いている服を着ると、まえかがみになった時に中が丸見えになります。今度、結婚式に受付をすることになったので、胸元が気になります。以前、友達が肌と服を留めるシールをどこかで買っていました。名前と売っている場所を教えてください。

  • 胸元、わざと??女性の心理、教えてください

    女性の動作について、これといって大問題でもないのですが、人に聞くほどでもない、でも、以前から気になっていた事です。 女性が「かがむ」と服の間から胸が見えますよね。もちろんブラジャーがあるので全部見えるわけではないのですが、けっこうまともに見えることがよくあります。私は♂ですが、日常色んな場面でその状況に遭遇します(自分と話している女性が何かの拍子でかがんだり...)。私としては「そんなことしたら丸見えでしょうに」などといつも思ったりするのですが、いったい女性たちは分かってやっているのでしょうか、それとも全くの無意識なのでしょうか。もっとも、たまには無意識のときもあるでしょうが、私としては、分からないはずがないのになんて思ったりもします。こんなこと人に聞くことでもないし、人生において大問題ではないのですが気になってしまいます。女性の方、どうか教えてください!

  • 男性に質問です!女性社員がブラチラしてたら

    職場で女性社員が前かがみになった時にブラが見えたらどう感じますか? ガッツリ胸元が空いた服は着ませんが、私の体格が小柄で胸も大きくない為、気を付けてはいても背の高い男性からの目線だとチラっと見えてしまう事があると思います。 私自身、見られたとしてもチラっとぐらいならそんなに気にならないのですが、見えてしまった時、男性はどう思いますか?

  • 女性の胸元ってどれくらい意識されてますか?

    女性の皆さん胸元、注意してますか? 男性の皆さん彼女の胸元、気になりますか? 最近彼氏に 「胸元もっと注意してくれ、頼むから」 と言われます。私自身もその日はそりゃそうだ、と頷いたのですが、どうやら思ったよりも私は胸元への注意が足りないようです。 というのも、普段から少しでも開いた服を着る時には中にキャミソールを着て普通に立っていれば肩甲骨の辺りまであるように心がけてたんです。 しかしそれも、見える、と言われまして。ならば、と普通のTシャツを着ていったんですがやはり見える、と言われ。 実は今までこういう指摘をされたことが無かったんです。 そういう意識はあったし、友達のも見えることはありましたけどそういうのはそれなりに開いた服を着ていた場合だったので、まさかTシャツでも見えるのか・・・!と。 だって、鏡の前でわざわざ屈まないから・・・。 まぁ、結論は出てます。 私が胸元抑えて屈むとか、前屈みにならないようにすればいいだけで。 もちろん、それがすぐに習慣付けられるかと言われると難しいのでそれで困ってるんですが。 で、本題の質問ですが 女性の皆さんどれくらい胸元って注意してます? 結構長い間気にしなかったんで今更意識するのが難しいので何か良い案あれば教えてください。 常に胸元気にして自意識過剰と思われるのもなぁ、と思う意識もあるのですが。普通女性はそれぐらい気にしているものなんでしょうか。 男性も彼女の胸元見えてるとどんな感じですか? 結構本気で怒られるんですが・・・。

  • 30代~40代の女性の服装について・・。

    30代~40代の女性の服装について・・。 最近あきらかに『おばちゃん』という方達が ものすごいフリルのミニスカートを履いていたり 露出の多い服を着ている方がいらっしゃいます。 それが似合っているのならいいんですけどね・・(苦笑) 10代、20代なら可愛いですけど 30代40代でも『あり』なんでしょうか? ふと疑問に思ったことですので お気軽にいろんな意見お待ちしております。 ちなみに私は30代後半女性ですが、美人でもなんでもないので そんな服を着たらものすごく『痛い人』です^^;