• ベストアンサー

いつもブラジャーが見えている女性について

女性の方に質問があります。 職場にかなり美人の女性がいるのですが、その女性はいつも胸元が大きく開いた服を着ています。なので、前かがみにならなくても、いつもブラジャーが丸見えになっています。 僕は今までにその美人女性のブラジャーを何回も見たことがあります。この間は向き合って話をする時に、ブラジャーのフリル(柄)まではっきりと見えました。 その女性は、わざとやっているのか、ブラジャーが見えていることに気付いていないのか、どっちなのでしょうか。 女性の方はどう思いますか。 是非、女性の方の率直な意見などお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ru123
回答No.1

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。私は20代前半の女性です。 質問文を見たところですとおそらくわざとかな‥‥と思いますf^_^;ざっくり開いた洋服を着ていたらブラジャーが見えてしまうくらい分かりますからね。。 でもそういった際にジロジロ見たり、何回も見たりしてはダメだと思います。 見せたいけど必要以上に見られたくない‥男性には理解できない心理ですょね(・_・;)

dragon_spa
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、わざとなんでしょうか? その心理は男からは理解できないかも。。 いずれにしても、胸元が大きく開いた服を着てくれるのは、男としては とてもありがたいかぎりですね。

その他の回答 (2)

• kero-gunso
回答No.3

見せたいんでしょうね。 ま、普通職場じゃやらないと思いますが・・・。 若い子がやっててもあんまり頭かしこいようには見えないですが、この間なんか小学校の娘の行事にやってたお母さんがいてドン引きでした、、、。 30半ばのおばちゃんは見せないのが身だしなみと思ってますので・・・。肩ヒモくらいなら許せますがカップまで見せてると、客引きでもしてるようにしか見えません・・・。

dragon_spa
質問者

お礼

その女性は見せたいのでしょうか? でも、職場の中でも1、2を争うくらいの美人女性です。 美人女性ほどブラジャーを簡単に見せてくれるような傾向があるみたいですね。

• kotoby2003
回答No.2

普通に見せブラなんじゃないですか?

dragon_spa
質問者

お礼

うーむ、見せブラだったとしたら、残念ですね。 いつも見た感じだと、(見せブラではない)普通のブラジャーの感じ でしたね。