• 締切済み

uggを買いたい

Uggの価格は高いですか?もしサイトで買う場合はもっと安いですか?私は、クリスマスの日で、彼女にUGGのブーツを送りしたいのですが、どんなタイプがいいですか?進めしてくれませんか、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

>Uggの価格は高いですか? 高いとは思いません。 >もしサイトで買う場合はもっと安いですか? なんで?普通逆でしょ。正規販売店で買わずに偽物でもあげるってんなら そりゃ安いでしょうけど。 そもそもネットで購入するとして、あなたに偽物かどうか判別できるのでしょうか。もちろん正規品であれば彼女も喜ぶでしょうが、 偽物貰って喜ぶバカいませんから、よく考えて購入しましょう。 >どんなタイプがいいですか? 個人的にはもらっても嬉しくはないですが アパレル販売している立場から言わせていただくと、 ショートタイプでしょうかね。 ウルトラショートになると比較的上級者向きと思います。 無難なのはショートかなと。

• ma-ru123
回答No.2

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。20代女性です。 UGGのブーツをプレゼントされたら嬉しいですょ!暖かいしこれからの季節にはピッタリだと思います。 UGGはそういったブーツを指す言葉でして、有名な物として→「UGG Australia」と「EMU(エミュ)」が有名だと思います。 どちらも3万円くらいしますがサイトで買えば安いと思います。けど結構ニセモノも多いので気をつけて下さい。 私はシープスキンブーツで『ミネトンカ』というのを持っていますがこちらも暖かく重宝してます。値段もUGGより安かったと思います(^o^)