• ベストアンサー

いわゆる「マルK融資」って何ですか?

noname#1595の回答

• ベストアンサー
noname#1595
noname#1595
回答No.1

マル経融資というのは、商工会議所等で経営相談を定期的に受けていて、一定の期間が経過した場合に、無担保・無保証人・低金利・融資限度額:1000万円までを借りいれられる融資制度です。商工会議所や商工会等に所定の期間加入している必要もあります。

参考URL:
http://www.kyo.or.jp/kyoto/service/marukei.html
529geki
質問者

お礼

本当に稚拙な質問にお答えいただきありがとうございました。 自分の得意分野で無いことには本当に疎くて・・・。ありがとうございました。