• 締切済み

東京都の美容外科の病院でAビルに入っているらしいのですが病院名分かる方

東京都の美容外科の病院でAビルに入っているらしいのですが病院名分かる方いたら教えて下さい。紹介がいるみたいです。(大阪にも分院があるそうです。) ビル名はイニシャルです。

noname#109720

みんなの回答

noname#100857
noname#100857
回答No.1

http://www.kirei.com/clinic/tokyo/   あとは自力でがんばって下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。