• 締切済み

中国人と貿易をやりたい日本人を探したいです

知り合いの中国人の友達が日本人と貿易をやりたいですが、何処で同じ希望がある日本人が探せますか? 何でもいいですが、教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• kawakawa
回答No.1

日中経済貿易センター 〒541-0048 大阪市中央区瓦町4丁目6番8号 大阪化学繊維会館4階 電話番号:06-4706-3003(代) FAX番号:06-4706-3004 は,日中の貿易窓口として活動していますヨ。 東京や名古屋にも事務所があったと思います。 もし,お知りあいの中国人が中国におられるのであれば, 「中日経済貿易中心」が北京に事務所を持っているので,そこに連絡されればよいかと思います。 以上kawakawaでした