• ベストアンサー

FF7 ユフィとコンドルフォート

今、コンドルフォートのミニゲームの一回目を終えた段階なんですけど、近くの森に入ってもユフィが出てきません。コンドルフォートのすぐ近くの森を歩いていればいいんですよね? ミニゲームと何か関連しているのでしょうか? 2回目はいつできるようになりますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 検索サイトに「ユフィ 仲間」などと入れると求めている答えが見つかります。もし次に分からない事があれば、先に検索して見る事をお勧めいたします。 さて、そうですあってますよ。“ランダム”で、ユフィとの戦闘が始まります。 絶対に遭遇できますが、確立がありますので時間がかかるかもしれません。 参考サイトをご覧くださいね。

参考URL:
http://playshinra.com/ff7/yuffie_vincent.html
rdx622
質問者

お礼

検索したんですが、なかなか良いのを見つけることができなくて・・・。でも参考URLはとても役に立ちました。 分かりやすく丁寧に答えていただいて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FF7のユフィについて

    ニブルエリアに今います。本当はジェノンエリアで仲間にするのですがコレルエリアの森でもユフィはでてきますか?

  • FF7で困っています…

    今更ですがFF7(PS1)をしています!今disc2のヒュージマテリア争奪(コレルとコンドルフォート両方)までクリアしているのですが、そこからミディールへ行き治療所でティファに話しかけてもイベントが起きません。バグなのでしょうか?

  • ファイナルファンタジー7の

    FF7の今Desk2のコレルのとこに行きヒュージーマテリアを入手しました。次はコンドルフォートに行きたいのですがどこだったかさっぱり忘れてしまいずっとグルグル回ってます・・。街の名前をちゃんと覚えてなかったので、いつも街の名前を出されても何処だったか忘れてしまうため、迷ってしまいます。コンドルフォートって何処ですか?あと、FF7の地形の地図とかで場所が載ってるようなサイトもあったら教えて下さい★

  • FF7のユフィが仲間にならないよぅ!

     今FF7をやりなおしているんですが、説明書のキャラクター紹介に かいてあるユフィーという女の子がでてきません!もしかして、 なにか間違えてる…?仲間にできるのなら仲間にしたいです! だれか教えてください!

  • FF7のユフィとヴィンセント

    FF7のユフィとヴィンセントってイベント起こさず進んだらどうなるんでしょうか??

  • FF7・ユフィの武器

    FF7インターナショナルを持ってます。 「解体新書」に伝説の武器として紹介されている 「ライジングサン」ですが、一体何がどう伝説なんでしょうか? 敵キャラから「ぬすむ」で取った時点では 既に大した攻撃力も無い武器なんですが…。

  • FF7のユフィはいつ仲間になるの??

    なんかなかなか出てきてくれません(>_<)友人に借りたのですが、私は攻略本ないとクリアできない人なのに、攻略本なしでやっているので、いつ仲間になるのかもわかりません。いつ、どういうイベントで、どこで、レベルはどのくらいで仲間になるか教えてください

  • ファイナルファンタジー7

    ファイナルファンタジー7(クライシスコアとかではなく、PS1のです)についての質問です。 ミスリルマインを抜けた先にあるコンドルフォートでは神羅軍とシュミレーションバトルができて、勝てばアイテムがもらえます。 攻略サイトなどを見ていると物語を通して5回程(5種類?)もらえるそうで、ある程度、物語を進めないと、新たなアイテムがもらえないそうです。 このある程度とは、具体的にそれぞれどこまで物語を進める必要があるのでしょうか?

  • とあるフォートナイトの時

    私、フォートナイトのフォートモというモード で、ある人と会ったんですよ。これが始まり! 長文になります。すみません そのフォートモ出会った人とはよく、 フォートナイトでやってて、ある時 私の友達(リア友)とやる約束をしてたん ですけど、約束の時間にその子がやってたので その子のパーティーにはいってみたんです そしたら(本名)お風呂いってくるね。 とチャットを残し、すぐに パーティーを離脱してしまいました。 いつもはそんなことしないのですこし 気に残りましたが、辞めちゃったなら 別の人とやろう、と思って、そのフォートモで あった人から招待が来たので行きました。 そしたら、その約束した友達が そのパーティーに、居たんです。 ビックリして、LINEとささやきでどうして? 的な文をおくったら、LINEで返信が来ました (本名)、お風呂だからわたしがやるね。 と、来たんです。その子はふだん 私と言ってるのになんで本名なんだろう、、 と思ったんですがそこには触れず、 ボケてるんだろう。と思って無視しました でも、私の知り合ったフレンドと お風呂に入ると言って一緒にやるとは なんて性格が悪いんだ、、。と思いイラついて LINEをみたら、その友達から、 この人、私のフレンドだから無理して 一緒にやらなくてもいいよ。ってきたんです 私が先に会ったフレンドなのに、何言ってるの????ウザって思いましたw その友達とはフォートモ出会った人と 1度だけ私を通してやったことがあったんですが それ以来やっていないのかと思ってました。 え?私のフレンドだよ??、? とイラついておくったら、え??そうなの? って来て、この人名前変えた?ってきたんです 名前は何回も変えてたんですけど 気づかなかったらしいです、、。 でも私はこの人とはあんまりやらないで ほしい、。と事前に言ったんですけど フレンドに先もあともなくない??? なかよくなったったっていいじゃん。 ってきて、は??って思いましたw その子はふだんそんな喋り方、 そんな言い方しないので余計にイラつきました 変に思われたくないのでふーん。 わかった!おけ!って送って無理やり会話 を終わらせたんですけど、モヤモヤは残ってて その子からまたLINEがきて、まあいいじゃん (本名)も気にしちゃうし、。と、きて そこできずきました。 え?これ(その子のお姉ちゃんの本名)??? って送ったら、え??そうだよw 今まで(友達の本名)だと思ってたの!? って送られてきてなんでこうなったか よく理解出来ました。お姉ちゃんだから って妹のことそんなによく言うなよ、 みたいに思って(笑)、、、。。 それから会話をすぐに無理やり終わらせ 既読も付けないようにしました。 私悪くないのにごめんねの一言もなく 去っていきました。友達にはバレないように 消しといて、と言っといたので 次の日、友達は知ってませんでしたが、 私は、その友達にフォートモであった人 と、あまりやって欲しくないんです。 勝手に叱られて、ムカついて、、!! あと、そのお姉ちゃんもめちゃくちゃ フォートモであった人と仲が良さそうで ムカつきました。。。。 どうしたらいいんでしょう、。

  • ポケモンBW2のPDWでニドランがでません。

    ゆめしまにいけるようになってから、ずっとゆめしまでニドランを探しているのですが、全く出会いません。 眠らせるポケモンを草タイプなどにして、森にいくようにしてるのですが、何か方法が悪いのでしょうか? ゆめしまポイントは現在5500ptです。 あまりにも出会わないもので、最近はミニゲームをとばしてます。 寝かせるポケは色々試してみましたが、変わらないようです。 wiki等を見ても最初の段階から出現するように書かれているのですが、仕様が変更されていたりとかされてるんでしょうか。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。