• ベストアンサー

大学いも VS スイートポテト …どっちが好きですか? (おいも対決!!)

大学いも VS スイートポテト …どっちが好きですか?食べたいのはどっちですか? (おいも対決!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.9

大学芋です。 理由:大学芋ならご飯のおかずにもなるけどスイートポテトでご飯はちょっといただけません。

その他の回答 (8)

• sumiwaka
回答No.8

大学芋です。 自分で飴をきちんと作れないのですが大好きです。

• setsunajt
回答No.7

大学芋ですねー

回答No.6

スイートポテトです。 大学いもも良いのですが歯の詰め物がとれた過去があり・・・

noname#101117
noname#101117
回答No.5

スイートポテトですね~ 元々好きです。 ホクホク感がたまりませぬ。

回答No.4

大学芋です。 皆さんと一緒ですが、かりっとした蜜と、中身のほくほく感がたまりません。 かりっとしていない大学芋(スーパーで売ってるような)ならばスイートポテトが上ですが。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは スイートポテトです! 紫芋でもOKです

回答No.2

大学いもーーーっ!! …はっ!? つい挨拶が遅れました、こんにちは。 大学いもです。 あの独特の甘さ、中身のやわらかさと外のカリカリ感との最高のギャップ! おっとよだれが… スイートポテトも好きですけれどねw

noname#100857
noname#100857
回答No.1

大学芋です。 カリッとした外側の飴の部分と中のおいものフワッとした感じ あぁ食べたくなっちゃう!!