-PR-
解決済み

パケット通信料について

  • 困ってます
  • 質問No.55309
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (4/35)

iモードやezウエブなどでかかるパケット通信料ってどこの電話会社も同じなんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

課金体系は異なります。
料金のみ比較すると、どうしてもNTT系は概ね高くつくと言う結果
が出ると思います。
ただ、料金のみでは単に選択できないと思います。
お礼コメント
uzuki

お礼率 11% (4/35)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-03-27 22:47:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

違います。

http://www.au.kddi.com/top.html:auの場合

下はi-modeの場合


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

下の回答の訂正です。

auの方のURLを間違えました。