• ベストアンサー

伝説のマダム

昨日のドラマ「伝説のマダム」で慎之介の少年時代の役をやっていたのは映画「ジュブナイル」に出演していた遠藤雄弥くんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1211/apr.htm
deepsnow
質問者

お礼

ありがとうございます しばらくみないうちにすっかり大人になっちゃって、髪も金髪だったのでびっくりしてしまいました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

オープニングのテロップを確認してみると 遠藤雄弥 という名前が出てましたので、本人は 出てるようです。 他は、わかりません。

deepsnow
質問者

お礼

ありがとうございます オープニングは見逃したので、ドラマを見てびっくりしていました。