• 締切済み

小さいサイズの店 <大阪>

大阪で小さいサイズのお店を探しています。 特にサイズの小さいスカートが充実しているお店を探しているのですが・・・ 私はやせっポチですが、身長は162cmなので丈はある程度必要なんです。 そういう洋服が充実しているお店、ご存知の方いらっしゃいませんか? 私自身は、あまりブランドとかには、こだわってなくて詳しくないんですが、 特に小さ目のサイズが充実しているブランドとかってあるのでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • saoringo
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

まるいに小さいコーナーがありますよ!五号くらいまでありました。あまりブランドは選べなさそうですが。私は同じフロアにある大きいコーナーを利用してあるので小さいふくをいつもうらやましく思いながら見ています。ああ痩せたい!

neko-neko
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 長い間、回答がなかったのでもうダメ(?)かと思いました・・・ 同じ『痩せ』でも、スタイルの良い細さなら格好良いと思うのですが、私みたいにガリガリだとまるで『児童』です・・・(ToT) ところで申し訳ないのですが、まるいとは「セブンマルイ」のことでしょうか・・・??

関連するQ&A

  • サイズに迷う・・

    私は身長168cm、体重48kg、ウェストが61~62cmです。 ちなみに23歳です。 スカートのSサイズかMサイズでいつも迷います。 (私が買う洋服屋さんはSサイズかMサイズしかありません。) ・Sサイズだと、ウェストはちょうど良いけど丈が短い。  (短くてバランスが悪い?!) ・Mサイズだと、腰で履く感じになる。丈はちょうど良い。  (腰で履くのがイマイチ慣れない。) Mサイズを買っていますが、私と同じような人はどちらサイズを選んでいるのでしょうか?意見など何でも良いので良かったら教えてください。

  • 小さいサイズのお店

    私はオシリやウエストが小さく、なかなかあうスカートやパンツがありません。(とくにパンツ) いつも洋服探しには困っていて、最近ではプロポーションというお店でようやくスカートがまあまああうかなといったところです。(でも背も低いため、長さが長いときがあって困ります) でも全部が合うわけではないので、いつも買えるスカートやパンツが限られています。 とくに、腰があってもオシリがぶかぶか、とか・・ 小さいサイズのお店で、デザインはわりとシンプルだけどきれいめなブランドでおすすめはありませんか? 東京で教えていただきたいと思います。 デパートの小さいサイズコーナーはいつも品数に不満があってなかなか買えません。 このブランドは小さめだよ、というのがあれば助かります。 よろしくおねがいします!

  • 身長170cm以上の女性に質問です

    身長170cm以上の女性に質問です 私自身170cm身長があり洋服選び特にワンピースやスカート選びに苦労しています。 ワンピースもスカート既製品だと丈が短いですし、トールサイズと言うものは身幅ばかり大きく丈は通常サイズとたいして変わらない、インポートだと少し丈などは少し長くなるが身幅や首回りが大きくぶかぶか・・・と言うような・・・・ 皆さんはいかがでしょうか? そこで質問です。 高身長の女性向けのワンピースやスカートを扱ったお店を運営してみたいと思っているのですが 例えば、このように高身長の女性向けのワンピースやスカートを扱った通販やオーダーメイドのお店があったら利用してみたいですか? 着丈が長め、着丈が選べたり もちろんサイズも高身長の方向けに作ってある等 またどのくらいの値段だったら買ってみたいですか? どうぞご回答宜しくお願い致します。

  • 東京でサイズの小さいお店

    今週大阪から東京に行きます。普段から洋服選びに困っています。と、いうのも、下(パンツ・スカート)のサイズが5号かものによれば3号なんです!! (><)ちなみに身長は158cm。 先日買った23区のパンツを試着した時、店員に「お客様、3号ですね・・・」と言われました(T T) 高かったけど、自分に合ったサイズなので泣く泣く(?)買ってしまいました。 ※特別ダイエットとかしているわけじゃぁありません。 でも服を買うときに本当に困ってるんです。スカートとかなんか殆ど妥協・・・ヒップハングが当然の時代なんだし、こんなもんでしょうがないや、って感じです。 でも自分のサイズに合った服が欲しい!! で、東京なら物も豊富だし、安価でそういったサイズの小さい服もあるんじゃないかなぁ、と思い質問させてもらいます。どこかそういうサイズも取り扱っているお店知りませんか?ちなみに百貨店系列は値段が高い&大阪でも買えるのでそれ以外で。服の趣味としてはINGNI・ミッシュマッシュ・ZAZIE系です。

  • 小さいサイズのブランド

    こんにちは。 わたしは152cmの細身でお洋服のウエストや丈がなかなか合いません。お洋服は渋谷や原宿に買いに行くことが多いのですが、ほとんどがフリーサイズでSサイズがあるお店だと少し値段が高くなってしまうので、大学生のお財布には厳しいです。雑誌を見てモデルさんが着ているのを見てカワイイ!って思ったお洋服を実際に試着するとぶかぶかで。撮影のときに後ろをとめているのだと思いますが、期待してお店に行くといつもがっかりすること多いです。 小さいサイズのあるブランドでおすすめあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • レディースのSサイズが豊富な店

    身長148cmの者です。 Sサイズ(7号)の洋服が豊富な店を探してます。 普通の店にも少しはありますが、 やはり、MやLが中心で、Sは少ないです>< Sサイズ豊富なお店を教えてください。 22歳が着るのに相応なデザインだと嬉しいです。 できれば、仙台にもある店だととても嬉しいです。 (できれば実物を見て買いたいので) もちろん、ショップ名・ブランド名だけでも構いません。 s357には近々行く予定ですので、 それ以外でお願いします><

  • 身長が高めの人がきれるような服を売っているお店、教えてください!

     前から思っていたのですが、少し大きめのサイズを売っているお店がどこにあるかわかりません;  現在高校1年なのですが、中学まではしま○らの服で済ませていたのですが、さりげなくワンピースの丈が短いとか、安っぽいとかで、私にはあまりあっていませんでした;   ですが中学までは部活ばかりで洋服を着る機会も少なかったのでそのまますごしてきてしまったのです;  そこで私の大きさにも会う、そしてあまりお値段が張らないようなもの(ブランドじゃなくてよいです)が売っているお店を探したいのですが、探し方がわかりません; あまり綺麗なお店とか入るの苦手だし、どういったお店に入ればいいかも判らなくて・・・・ ちなみに身長は166cmほどです。 ついでにもし埼玉内で知ってるお店があれば教えてください!

  • 細いサイズのスカートを買える店

    私の彼女のことでご相談します。よく一緒に買い物に行くのですが、スカートを買うのにいつもすっごく困っています。 と言うのは、ウエストサイズが56cm(身長は159cm)のため、合うサイズを置いてある店が無いのです。よくデパートなんかにある小さなサイズコーナーではオバサンぽいものが多くてだめなんです。 そこで、お願いなのですが、名古屋市周辺で20代前半の女性向けの細いサイズ(W58までの)のスカート&パンツを扱っている店を教えていただけませんでしょうか? ちなみに彼女は少々派手目でしかも可愛いところのあるものが好きです。

  • 大きいサイズのメンズの服

    僕は身長が185cmくらいあります。 洋服のサイズもでかいです。 たまに友達と古着屋やブランド物の店に行くのですが、SとMとLばっかで大きいサイズがあまり見つかりません。 どこか品揃えのいいところありますでしょうか? 関東圏内だとうれしいです。

  • 大きいサイズの洋服や靴などの売ってる店探してます・・・

    タイトルの通り、大きいサイズの洋服、靴をおいてあるお店を探しています(通販情報も探しています)。大学2年19歳で、身長190cm、体重91kg、洋服だと3L~4Lとか着ています。靴も29cmです。普段、洋服を探すのにすんっごっく困っています・・・。埼玉県、東京でのビッグサイズなお店情報ありましたら教えてください、 どうかお願いします。 

専門家に質問してみよう