• 締切済み

小さいサイズの店 <大阪>

大阪で小さいサイズのお店を探しています。 特にサイズの小さいスカートが充実しているお店を探しているのですが・・・ 私はやせっポチですが、身長は162cmなので丈はある程度必要なんです。 そういう洋服が充実しているお店、ご存知の方いらっしゃいませんか? 私自身は、あまりブランドとかには、こだわってなくて詳しくないんですが、 特に小さ目のサイズが充実しているブランドとかってあるのでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• saoringo
回答No.1

まるいに小さいコーナーがありますよ!五号くらいまでありました。あまりブランドは選べなさそうですが。私は同じフロアにある大きいコーナーを利用してあるので小さいふくをいつもうらやましく思いながら見ています。ああ痩せたい!

neko-neko
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 長い間、回答がなかったのでもうダメ(?)かと思いました・・・ 同じ『痩せ』でも、スタイルの良い細さなら格好良いと思うのですが、私みたいにガリガリだとまるで『児童』です・・・(ToT) ところで申し訳ないのですが、まるいとは「セブンマルイ」のことでしょうか・・・??