• 締切済み

新聞奨学生の方

経験談をお聞かせください。 その時に何学部であったかというのも書き添えて。 いいところばかり紹介しないで下さいね。(笑)

みんなの回答

• yammar
回答No.1

参考にならないかもしれません。私は、今、大学4年生ですが、浪人時代に奨学生を経験しました。正直言って、キツイです。朝夕刊の配達、月末の集金、勧誘などをこなしながら、予備校に通う生活をしていましたが、よく第一志望の大学に合格できたなぁと今でも思います。  大学生では、正直、新聞配達は無理でしょう。夕刊が配れないからです。でも、やる気さえあれば、何とかなるといえるかもしれません。  頑張ってください。