-PR-
解決済み

iアプリ等のダウンロード

  • 困ってます
  • 質問No.55288
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

着メロやiアプリをダウンロードした場合、
物凄い料金がかかると聞いたのですが、
具体的に どれぐらいかかるのでしょうか?
教えてください。お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

5KBの物をダウンロードした場合、
 5000/128=39.06(パケット)
 39.06*0.3=11.718(円)
なので、データ本体だけで約12円、その他諸々一式で15円行かないぐらいかなと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (8/40)

今日iアプリをダウンロードしたものです。
それのソフト情報によると約10Kバイトありました。ですから、約30円くらいかかった計算になります。
ソフトそのものの大きさにもよると思いますよ。
物凄いお金がかかるというわけではないと思います。