• ベストアンサー
  • 困ってます

御殿場のお勧めスポット

こんにちは。 私は今関西在住なのですが、 今度、静岡の御殿場まで友達と一緒に 遊びに行くことになりました。 そこで、質問です。 御殿場でお勧めのスポットはどんなところがありますか? 観光でも、食事でも、なんでも結構です。 どんな情報でもかまいませんので、 お勧めだと思うスポットがありましたら、 ぜひ、教えてください!! 静岡県や御殿場在住の方、 又、御殿場に行ったことがある方、 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

好みや年齢、性別がわからず絞れませんので観光スポットはこちらをご参考に。  http://gotemba.jp/gnavi/leisure.html この時期1番のお薦めは時之栖のイルミネーションですが、週末はすごい混雑で周辺の道路の渋滞もひどいです。 食事どころのお薦めは ・ふくふく:平日ランチのふくふく御前がお得でお薦めです。   http://www.tsuboguchi.co.jp/01_fukufuku.html ・かつ栄:ふくふくと同系列のとんかつやです。   http://www.tsuboguchi.co.jp/04_katsuei.html ・かわ嶋:庭のきれいなそばやです。   http://www.toyo-printing.co.jp/kawashima/index.html ・力亭:御殿場で飼育されている金華豚という珍しい豚を出す店です。   http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=F824031657 ・かくれ里:かやぶき屋根の古民家の食事どころです。ホームページがないので情報は「かくれ里 御殿場」で検索してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おー。こんなサイトがあったのですね! 交通情報まで教えていただき有難うございます。 食事は教えていただいたお店からチョイスします♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • nametom
  • ベストアンサー率39% (17/43)

御殿場高原ビール(バイキングとビア) 御殿場時之栖冬のイルミネーション

参考URL:
http://www.tokinosumika.jp/illumination/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただいてからサイトをみたのですが、 神戸のルミナリエなみにキレイですね。 夜はぜひ、行ってみたいと思います!

  • 回答No.1

やっぱり富士山 御殿場プレミアム・アウトレット http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/ 富士サファリパーク(市内ではありませんが) http://www.fujisafari.co.jp/ みんくの里 http://gotemba.jp/gnavi/leisure/mink.html 乗馬 http://www.newseason.co.jp/ 箱根にもすぐですよ。 http://www.hakone.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり、富士山やアウトレットは外せないですよね! 乗馬や箱根やサファリパークは新しい発見でした!! どうも有難うございます^ ^