-PR-
締切済み

おいしい焼肉やさんを教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.5528
  • 閲覧数270
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 3% (6/153)

大阪なんば、京橋、上六、天王寺界隈で子供(4歳、10歳)も安心して連れて行ける、比較的安くて、なおかつ
おいしい焼肉やさんを探しています。
ご存知のかた、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

大阪で有名な焼肉屋さんといえば、なんばと上六の間にある「鶴橋」です。安くもなく高くもなく。 でもとにかく有名ですよ。 場所はなんばと上六の間の韓国街にあります。 (京橋はオフィス街では?)
大阪で有名な焼肉屋さんといえば、なんばと上六の間にある「鶴橋」です。安くもなく高くもなく。
でもとにかく有名ですよ。
場所はなんばと上六の間の韓国街にあります。
(京橋はオフィス街では?)


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

このしたのURLをクリックして下さい。一例が出ます。 あと、検索で『焼き肉  大阪』といれても結構出てきます。 上手さの好みは人それぞれかもしれませんが、僕は鶴橋の吉田という店は結構好きです。確か個室もあったと思います。 ...続きを読む
このしたのURLをクリックして下さい。一例が出ます。
あと、検索で『焼き肉  大阪』といれても結構出てきます。
上手さの好みは人それぞれかもしれませんが、僕は鶴橋の吉田という店は結構好きです。確か個室もあったと思います。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ごめんなさい、下の回答、鶴橋にある「鶴一」の間違いでした。あと、行ったことはありませんがタクシーの運転手さんのオススメは同じ鶴橋にある「味吉」でした。こちらの方が多少安いと運転手さんはおっしゃっていました。
ごめんなさい、下の回答、鶴橋にある「鶴一」の間違いでした。あと、行ったことはありませんがタクシーの運転手さんのオススメは同じ鶴橋にある「味吉」でした。こちらの方が多少安いと運転手さんはおっしゃっていました。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 16% (6/37)

大阪で焼肉と言ったらやはり鶴橋界隈では。。。鶴橋の名を挙げてらっしゃらないのはもう行かれたからかしら。それで鶴橋といえば「鶴一」ですね。別館もあって収容人数が多いのですが、時間帯によっては並ぶことも覚悟しておいて下さい。まぁこの界隈大きな値段差はないと思います。でも思い出せない・・・鶴橋の駅の高架下の本屋さんから鶴一方向に行き、本館すぐ前の路地を右に入ってすぐのところ、20名ぐらいしか入れないところだった ...続きを読む
大阪で焼肉と言ったらやはり鶴橋界隈では。。。鶴橋の名を挙げてらっしゃらないのはもう行かれたからかしら。それで鶴橋といえば「鶴一」ですね。別館もあって収容人数が多いのですが、時間帯によっては並ぶことも覚悟しておいて下さい。まぁこの界隈大きな値段差はないと思います。でも思い出せない・・・鶴橋の駅の高架下の本屋さんから鶴一方向に行き、本館すぐ前の路地を右に入ってすぐのところ、20名ぐらいしか入れないところだったけど、美味しかった。名前が出なくて申し訳ありませんが・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ