• 締切済み
  • すぐに回答を!

docomoからiphoneへ乗り換えたい

docomoユーザーです。iphoneに乗り換えたい思っているのですが、docomoの携帯端末分割支払い金が、まだ28,000円残っています。 なるべくお得に乗り換える方法はあるでしょうか? ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは docomoからiPhoneへ乗換時には、docomoの端末代金は必ず発生しますので、MNPで乗り換えればソフトバンクのホワイトプランが5ヶ月基本料無料で利用できると思います。 あと、ひとりでも割等に入っている場合は更新月以外違約金が発生しますので注意してください。 あと、iPhoneの実質0円は2年間何事も無く利用した場合(正確には26ヶ月)に0円になるものです。 電波状況もdocomoより良くないと思うので(特にiPhoneは受信感度が良くないです)確認してから乗り換えてください。