• 締切済み

紙粘土

中部電磁器工業から出ている紙粘土で人形用の(サープル)と いう紙粘土を扱っている東京で所がなかなか見つかりません。 できれば都心で扱っている所をご存知の方がおられたら教えて 下さい。

みんなの回答

• Mercurius
回答No.1

ネット通販じゃダメなのかな。 ゆめ画材店 http://www.yumegazai.com/default.asp?mode=product&pc=ce-00015 他にもアマゾンとか楽天市場とかいろいろなサイトで取り扱ってるよ。 直接お店で買う派ならごめんね。

weba033
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。東急ハンズに相談して取り寄せてくださいました。 送料は無料で助かりました。