• 締切済み
  • 困ってます

人材派遣・アルバイト勤務でも融資【堅実が希望】ありますか!

50万融資できる 堅実な銀行は【審査が厳しくてダメでした】 ところありませんでしょうか! アイフルから【1社のみ】ですが、借り入れが少し残っていて、返済は限度枠内で払っていて完済する予定なんですが! アイフルの店舗が今月中にまた1社閉鎖になるってチラシがでており。・・・・少し不安になっております。 50万の限度額が33万円になり・・・・いずれか倒産 ありですよね! 金融系の会社もどんどん閉鎖に陥っているのは目にめえているのですが! なんとか・・・私勤め先がはっきりしていなくて、人材派遣会社を転々としているので! 収入がはっきりしていない・・保障ある組織に属していなため 堅い銀行の融資【50万】を希望したのですが 断られてしまいました! 私みたいな人でも アイフル以外に融資できるところ・・・武富士 キャベツ クレジット機能がついた融資系でなくて 堅実なことを紹介していただけませんでしょうか!

みんなの回答

• 回答No.1

無いです。 >>50万の限度額が33万円になり・・・・いずれか倒産 ありですよね! 今、殆ど限度額の見直しをしてますね。 貴方の状態で、カードが生きてるのが不思議です。何時止まってもおかしくない状態です。 >>堅い銀行の融資【50万】を希望したのですが 断られてしまいました! 昔と違い、いきなりの【50万】は、その銀行と余程の取引が無いかぎり無理ですね。