• 締切済み

ホームページよりカード決済できるようにするには?

たまにHPで「お急ぎの方はカードにて登録後メールにて送信いたします」って感じで情報などを販売しているのを見かけるのですが そのシステムはどうやって作る?のでしょうか? 自分のHPで同じ様なことをやりたいのですが・・・ 何かソフトを買えば作れるのでしょうか? 現在はホームページビルダーを使ってホームページを作成しています。 説明がへたくそで申し訳ございませんが、わかる方教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

ビルダーと言うより カートとかレンタルサーバ側で用意していると 思うけど  予算次第 信用度のある会社を利用すること 検索して