• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トヨタの新車を買うと1万円戻る?

トヨタの新車を来月買うのですが トヨタの協力工場の社員が新車を購入する人を教えると1万円戻るらしいのですが 今でもそのキャンペーンはやっているのでしょうか? もしやっていれば どなたか紹介してもらえませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1888
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ちょっとお求めの情報とは違うとは承知で。 先日私の父がトヨタで新車購入をした際に、幸い退職金が手元にある状態だったので現金一括購入をしようとしたところ、「TS3(ティーエスキュービック)カード」というクレジットカードに新規加入し、そこからある額引き落としという処理にすると、カードのポイントがついてポイント換金手続きをするといくばくかの現金が戻るという裏技?を営業担当者に教えてもらいその手続きをしている最中です。父の場合は確か30万カード払いで2万円弱のバックの予定。今や車の値引きをしない時代ですから2万円だったら大きいですよねー。 詳しくは参考URLの「クルマが欲しい、買い換えたい」→「ポイントプラス」→「詳しくはこちら」を。 こんな方法もあるということで。自分が得する、という目的の話でした。

参考URL:
http://ts3card.com/cid1400001/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4413)

私も、以前そのような紹介で、お金をもらいました。 (複数の自動車メーカーと取り引きあり) でも、トヨタだけでは無かったです。 ほとんどのメーカーでOKでした。 当然、額も違いますし、粗品(電卓)が付いたときもありました。 申し訳ありませんが、このサイトでは、紹介しようがないです。(^_^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

1万円戻るというのは、購入者を紹介した社員に対して、紹介したお礼という形で支払われるのではないでしょうか。 仲の良い友達とか、親戚とかを紹介したときなどは、購入者に1万円をそのままあげてしまうケースも多いと思いますが、全く知らない人(トヨタの協力工場の社員)に紹介してもらって、1万円をもらうというのはむずかしいかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!