• ベストアンサー

SCSI50ピンケーブルとIDE50ピンケーブルはどこが違うのですか?

toysmithの回答

• toysmith
回答No.2

SCSIにMIL50ピンってありましたっけ? 50ピンnarrowのSCSIコネクタってD-Sub,アンフェノール、マイクロリボン、HDIだけだったような気がするのですが。 一応、私の情報源のURLを書いておきます。

参考URL:
http://www12.freeweb.ne.jp/computer/ess-m/pc-basic/intrfc/conect.html
quick-nono
質問者

お礼

コネクタ形状一覧のページ、とても参考になりました。 SCSIなのに、IDEにも使える・・・というようなことがかいてあります。 HDにつないだところ、無事、動作することができました。 ありがとうございました。