• 締切済み

windows7 home premium 表示言語変更

windows7 home premiun フランス語版がインストールされているパソコンを購入しようと考えています。(海外在住のため)。 表示言語をフランス語から日本語に変更することは可能でしょうか。可能であれば方法をご教示お願いします。 他にwindows7 home premium 日本語版 アップグレード版をwindowsのホームページ上でダウンロード購入してインストールし日本語に変更するというのは可能でしょうか。 ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

>何か方法はありますでしょうか? 最初からUltimateがインストールされたPCを購入するか、Windows 7 Home PremiumのPCを買ったあとでwindows7 windows anytime upgradeを使ってUltimate版を導入するか。 Home Premium→Ultimateのanytime upgrade価格は、日本語版でこのあたり http://kakaku.com/item/K0000060012/ フランスでも、そんなに大きな価格差はないでしょう。 アップグレード手順はこちらあたりでも。 http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/upgrade/wau.aspx

• akiomyau
回答No.1

home premiumでは表示言語の変更はできません。 表示言語の変更は、Ultimate以上のバージョンになります。

ktbebx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何か方法はありますでしょうか?