• ベストアンサー

アニメONE PIECE 白ひげ海賊団が出たのは何話??

nazalkoの回答

• ベストアンサー
  • nazalko
回答No.1

アラバスタ編でエース初登場時に白ひげの話題は出てますが、エースの話で 「今、白ひげ海賊団に所属していて黒ひげを追っている」といったような話題のみかと。 で、エース登場の回は 「第94話 豪傑達の再会! 奴の名は火拳のエース」 「第95話    エースとルフィ! 熱き想いと兄弟の絆」 ここの部分だけだったと思います。

chili235
質問者

お礼

早速見てみようと思います。 有難う御座いました。