• ベストアンサー

アニメONE PIECE 白ひげ海賊団が出たのは何話??

nazalkoの回答

  • ベストアンサー
  • nazalko
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

アラバスタ編でエース初登場時に白ひげの話題は出てますが、エースの話で 「今、白ひげ海賊団に所属していて黒ひげを追っている」といったような話題のみかと。 で、エース登場の回は 「第94話 豪傑達の再会! 奴の名は火拳のエース」 「第95話    エースとルフィ! 熱き想いと兄弟の絆」 ここの部分だけだったと思います。

chili235
質問者

お礼

早速見てみようと思います。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ONE PIECE 海賊図鑑

    ONE PIECE 海賊図鑑 こんばんは アニメ「ONE PIECE」が大好きな者です。 ONE PIECEのキャラクタ-の命名の由来は実在した海賊から来てると聞いてます。 黒ひげ、白ひげ、超新星ル-キ-達などが有名みたいですが、そういった実在した海賊の自己紹介みたいな図鑑とかってありませんでしょうか? ネットでいろいろ検索してみましたがなかなか見つかりません。 これがオススメだよとかあれば、図鑑のタイトルや値段、今でも買えるか取り置きしなければ買えないとか教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ONE PIECE

    まだスペード海賊団時代のエースが白ひげに挑み、それから白ひげ海賊団に入るまでの経緯は何巻で分かりますか?

  • 白ひげ海賊の回想シーン

    ワンピースに詳しい方に質問です! この画像、アニメの何話で出てくるシーンか分かりますか!?!? 白ひげ海賊団がモビーディックの上で乾杯しているんですが、何話なのかどうしても分かりません!!わかる方、教えてください!

  • アニメ「ONE PIECE」エースの初登場の話数を教えて下さい。

    アニメ「ONE PIECE」エースの初登場の話数を教えて下さい。 (※漫画ではなくアニメの話数) また、エースが出てきている話数すべても教えて頂けると嬉しいです。

  • ONE PIECEに詳しい方回答お願いします。

    ONE PIECEに出てくる 白ひげ海賊団12番隊隊長ハルタは 1.歳は何歳だと思いますか? 2.身長は何cmくらいだと思いますか? 3.性格はどのような性格だと思いますか? 4.どの、隊長と仲が良いと思いますか? 5.口癖は何だと思いますか? できるだけ沢山の方回答お願いします。

  • 海賊のアニメ

    最近映画館で映画の前に流されるお知らせや、テレビでのお知らせの際によく流れるアニメのキャラクターが気になっています。 ○帽子をかぶった海賊のキャプテンと、顔を赤い布で隠した子分が主人公 ○子分はいろいろ生意気なことや皮肉を言い、キャプテンが怒ったり諭したりしながらそれに答える。 これはいったい何というアニメでしょうか?「海賊」で検索しても出てこないのです。

  • アニメ ONE PIECE TVオリジナルストーリーはどれ?

    以前より友人からアニメ「ONE PIECE」が面白いから見てみろ。 と薦められていたので、見始めようと思うのですが TVアニメオリジナルストーリーは飛ばして原作部分だけ みたいので、オリジナル部分が何話~何話なのかを教えて 頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 『ONE PIECE』ゾロの立ち位置

    『ONE PIECE』をときどき読んだり、アニメを見たりしている者です。 魚人島編までは大体把握していますが、新世界になってからはほとんど知りません(ドフラミンゴと青キジの戦闘を知っている程度です)。 作中でも変化はあると思うのですが、麦わら海賊団におけるゾロの立ち位置って、他の仲間に比べると独特ではないでしょうか? 何を考えているのか分からないというか、麦わら海賊団に所属する気があるのかどうか、よく分からないという印象です。 ウソップが脱退しようとしたときも、(ルフィは除くとして)一人だけウソップを引き留めることもせず、何らかの意見表明をすることもせず、沈黙を守るだけでしたよね。 その後のエニエス・ロビーでウソップ(そげキング)と共闘したかと思えば、ウソップからの謝罪がない限り復帰を認めないという発言をしたりと、海賊団のことを思っているのか思っていないのか、よく分かりません。 私よりも『ONE PIECE』を熟知していらっしゃる方、ゾロの立ち位置について教えてください。

  • アニメ ONE PIECEのクラバウターマンについて質問?  

    ネタバレをするつもりはありませんが、クラバウターマンは船に宿る妖精と言うことですが、どなたか詳しい情報をご存知の方はいろいろ教えていただきたいです。 ちなみにアニメONE PIECEの中の話ではなく、実際の伝説やどこの国の話なのか、とかいろいろ知りたいので… よろしくお願いします。

  • ONE PIECEのロビンについての質問でーす。

    ONE PIECEの質問です。 ニコ・ロビンがはじめて?出てきたとき、アラバスタ編に入った?入るきっかけになる時くらいに、 ロビンが船の上で、サンジとウソップを宙に浮かしているシーンがあったと思ったんですが、 今のロビンの能力とはちょっと違いますよね!? これって、どういうことなのー という質問です。笑 誰か分かる方いたら、回答よろしくお願いします。