• 締切済み

浄化槽の浸透槽のおがくず

カテゴリーが違ったらごめんなさい。 初めて質問させていただきます。 浄化槽の浸透槽(浸透枡?)のおがくずは市販されているおがくずを入れてもいいのでしょうか?業者に「10袋で7万円」と言われて、あまりにも高額なので自分で買って入れようと思うんですが、大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• otakodesu
回答No.1

浄化槽に浸透槽なる槽はございません。 それとも、放流先が無く、地下浸透になっているのでしょうか?。 いかんせん、質問の内容がわかりませんので もう少し詳しく内容を業者に聞き、質問される方が懸命と思われます。

snuff1976
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう一度業者に確認したところ、おがくずならなんでも良くて、自分で入れても問題ないとのことでした。 お手数おかけしました。

snuff1976
質問者

補足

わかりにくくすみません。 はい。放流先がないので地下浸透になっています。 その浸透させるところにおがくずを入れていて、それが減ってきているので入れたいと業者に言われました。