• 締切済み

ダウンロードボタンを押すとそのサイトのネット接続が切れてしまうのですが

ネットでテレビが見れるKeyholeTVやTVAntsをダウンロードしようとすると、 インターネット接続ができないというエラーメッセージが直ぐにでてそのサイトのページが勝手に閉じてしまいます。 WINDOWSの問題を見ても正常に作動されていて、 ずっとネットに接続できている環境なのでなにが原因なのかわかりません。 何かPCの設定を変える必要があるのかどなたかわかる方がいたら教えてください。 Vista、IE、セキュリティソフトはノートン360、プロキシーの設定は何もしていません。 Keyholetv: ​http://www.v2p.jp/video/Viewer/Windows​ TVants: ​http://tvants.brothersoft.jp/

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

あなたの使用しているブロバイダーはそことのダウンロードを許可していますか?