• 締切済み

ダウンロードボタンを押すとそのサイトのネット接続が切れてしまうのですが

ネットでテレビが見れるKeyholeTVやTVAntsをダウンロードしようとすると、 インターネット接続ができないというエラーメッセージが直ぐにでてそのサイトのページが勝手に閉じてしまいます。 WINDOWSの問題を見ても正常に作動されていて、 ずっとネットに接続できている環境なのでなにが原因なのかわかりません。 何かPCの設定を変える必要があるのかどなたかわかる方がいたら教えてください。 Vista、IE、セキュリティソフトはノートン360、プロキシーの設定は何もしていません。 Keyholetv: ​http://www.v2p.jp/video/Viewer/Windows​ TVants: ​http://tvants.brothersoft.jp/

みんなの回答

  • tadagenji
  • ベストアンサー率23% (508/2193)
回答No.1

あなたの使用しているブロバイダーはそことのダウンロードを許可していますか?

関連するQ&A

  • Firefoxでネットに接続できない

    最近Firefoxを更新したらネットに接続できなくなりました。 起動すると 正常に接続できませんでした ja.start2.mozilla.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 サイトアドレスは有効なようですが、接続を確立できませんでした。 * サイトが一時的に利用できなくなっている場合、再度後で試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、その設定に問題があると正常に表示できなくなることがあります。 とでてきます。 プロキシは関係ないと思います。 IEでは接続できるのですがIE8にしたら接続できませんでした。 ファイヤーウォールを無効にしても変わりません。 ウイルス対策はAvastで、切っても接続できませんでした。 クリーンインストールも試してみましたが駄目でした。 EnumProcess.exeを使うと Windows Firewall is on 1 Service(s) from Norton/Symantec (SYMTDI) detected antivirus process from Avast AntiVirus detected 3 processes from ALWIL (avast) detected 1 processes from PC Tools detected と表示されます。 NortonはAvastの前に入れててアンインストールはしました。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

  • FLASHGETのダウンロードができなくなりました。

    はじめまして。 最近、FLASHGETでのダウンロードが100% 『ダウンロード失敗』(バツマーク)になってしまいます。 色々なサイトのどのような種類のファイルも ダウンロードできません。 1週間ほど前までは正常に作動しておりました。 IEをプロキシ接続に設定してから このような症状が出てきたように思います。 また、プロキシ接続を解除しても症状は改善されませんでした。 どのたか、同様の症状が出た方がいらっしゃいましたら、対処方法などご教授頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。 OS:WindowsXP ブラウザ:IE

  • Internet explorerしか繋がらない

    Internet explorerしか繋がらない Windows Vistaのノートパソコンを使っています。 ワイヤレスLANでインターネット接続をしていますが、 IE以外のアプリケーションが正常に接続できません。 FirefoxなどのウェブブラウザやThunderbirdなどのメーラー、 あるいはその他の自動アップデートを行おうとするアプリケーションが インターネット接続しようとしても、 ネットに繋がっていない、接続の確認をしろ、という旨のエラーが出ます。 IEだけはなんの問題もなくネットサーフィンでもなんでも出来ます。 ファイアウォールの問題かと思いましたが、 例外許可をしても状況は変わりません。 ただ、IEは正常に接続できるといってもプロキシの設定をする必要はあります。 設定しないとネットサーフィンも出来ません。 その他のアプリケーションでもひとつひとつそのような設定をする必要があるのでしょうか。 少なくともFirefoxにはそのようなオプションがあるので 設定してみようと思いましたが、微妙にIEとは異なるので 同じように設定をしたつもりでも、やはり接続できません。 (なお、このようなIE以外のものが接続できないという状況は  このプロキシ設定が必要となる環境の場合だけで、  プロキシ要らずであれば、どれも問題なく繋がります) どのようにしたら正常にインターネット接続できるでしょうか?

  • プロキシ接続になりません。

    こんにちは。 どうも分からなくて質問させてください。 IE6にて、プロキシ経由での接続(いわゆる串を刺した状態)を行いたいのですがなぜか設定が無視されます。 ブラウザ:IE6 ネット接続:地元ケーブルTVのプロバイダ IEの「ツール」ー「インターネットオプション」-「接続」タブの「LANの設定」にて、「プロキシサーバー」のところに、ネットなどに乗っているプロキシサーバーのアドレスとポートを設定するのですが、設定後に ■http://taruo.net/e/ ■http://www.cybersyndrome.net/evc.html などで確認してみると、まったくプロキシ設定が反映されていません。 もちろんそのページでは「更新」ボタンを押して確認していますし、例えばIPが乗る掲示板などに試しに書き込んで確認しても、やはり反映されていません。 そのくせ、例えばもう使えなくなったプロキシ等を設定するとちゃんと(?)インターネットに接続できなくなります。 (とういう事は設定そのものは反映しているはず) どうしてIEのプロキシ設定が無視されるのでしょうか? Windowsの設定そのものにどこか設定しなければいけない箇所とかがあるのでしょうか? または自分の契約しているプロバイダによって、プロキシ接続ができないというような事があるのでしょうか? PCの事が分かったような書き方ですが(?)、実は初心者ですので、どなたか原因が心当たりのかたいらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • プロキシサーバーを使用しないとIE等のブラウザからインターネットに接続できなくなったのですが、どうしたらいいでしょう?

    Windows Vistaを使っていますが、IEを使っていた時、突然Webページが表示できなくなりました。 プロキシを挟めば使用できますが、折れるとまた使えなくなりますし、重いです。 また、2chブラウザ、Google Earth、Windows Updateは無条件に使えたことから、ネットにはつながっていることは確認しました。 IEとFirefoxで、プロキシを使わず直接接続をすると繋がらないのです。いろいろ設定を変えましたが、変わりませんでした。 どうしたらプロキシを挟まずに使用できるか、教えてください。 ちなみに、プロバイダはplalaです。(関係あるのか分かりませんが) 繋がらなくなった直前は、Vistaのユーザーアカウントの設定の確認(変更はしていない)をして、突然できなくなったということです。 この直前はちゃんと繋がっていました。しかし、これが関係あるのかといえばかなり疑問なのですが・・・。

  • ネットに接続できません・・・

    ネットに何故か接続出来ない状態です。 Norton Internet Securityを有効にすると接続できません。 無効にすると接続できるようになります。 今までは有効でも問題なく接続していたのですが、ある時急に接続出来なくなりました。 どうすればいいでしょうか?Nortonの設定か何かあるのでしょうか? 何かをいじった覚えは無いのですが、クリック連打した可能性もあります・・・。助けてください。お願いします。

  • ネット接続だけ、できなくなってしまったのですが…

    こんにちは。 自宅のパソコンが、ネット接続できなくなってしまいました。 WINXPで、KDDI光回線、ルーター無し、モデムに有線で接続しています。 MSNメッセンジャー、ウィルスセキュリティーで入れているノートンのウィルス定義更新は、共に正常に動作しています。 違うパソコンに同じ回線で有線接続した場合には正常に使えるので、 モデム、ケーブル、マザーボード等の不具合はまず無いと思い WINDOWSのCDを使って、WINDOWSの修復を選択し、実行してみたのですが ネットの接続だけやはり出来ない状態です。 とりあえずもう、PcをフォーマットしてWINDOWSを入れなおす位しか 思いつかないのですが、原因、復旧方法などなにか考えられる事がありましたらご教授下さい。

  • 突然、ネット接続ができなくなりました。。。

    昨日までは普通に接続できていたのですが、突然ネット接続ができなくなりました。。。 OSはXP、ブラウザはIE7です。 ネットワークの診断ツールを試したところ、 HTTP、HTTPS、またはFTPでインターネットに接続できません。 HTTP ポート HTTPS ポート およびFTP ポートのファイアウォール設定を確認してください。と表示されます。 ファイアウォールは、ノートンのインターネットセキュリティー2009で設定されてる・・・と思うのですが、ヘルプなどをみても確認の仕方がイマイチわからないでこまっています。 ちなみに、windowsのファイアウォールは無効になってます。 LAN接続で、同じモデムからPS3にも接続しているのですが、そちらは普通に接続できています。 特に設定をいじったり、ソフトをインストールしたりとかしていないので、原因もわからないです。。。 初歩的なことかもしれませんが、なにぶんPCにあまり詳しくないので、わかる方いればご教授頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • MapFan.netが接続できない

    正規MapFan.netを起動する時、Norton Internet Securityを無効にしないとサーバーに接続できません。Norton Internet Securityを有効のまま接続できる設定方法はどうやるのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • プロキシ使用するとネット接続できません

    昨日、突然にネット接続できなくなりました(ウイルス対策ソフトをいじっていたのが原因かもしれないです)。 試行錯誤した結果、IEのインターネットオプションの接続タブにある、「LANにプロキシサーバを利用する」のチェックボックスを外すと、接続できるようになりました。 しかし、またプロキシを利用しようと設定しなおすと、接続できなくなります。 プロキシの設定手順自体は、なにも間違ったことはしていないと思います。 何らかの理由で、プロキシ使用そのものが接続を妨げているようなのです。どなたか詳しい方、解決法をお教え願いたいのですが…。