• 締切済み

CVS収納の方法について

ネット通販で、買い物をしました。 代金は、振込みで注文したので振込用紙が入っていました。 その振込用紙にはCVS収納のバーコードが印刷されていました。 コンビニにて、支払う際に現金のみですか?それとも、クレジットカードでの支払いも可能なのでしょうか?分からないので教えてください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>コンビニにて、支払う際に現金のみですか?それとも、クレジットカードでの支払いも可能なのでしょうか?  ・クレジットカードが使えるかどうかは、そのコンビニによります  ・ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、は普通にVISA、Master、JCBは使えます   ファミマはファミマTカードのみ使えます   セブン、am/pm、デイリーヤマザキは基本的に使えません

koo1976
質問者

お礼

ローソンに行きましたが、現金のみでそれ以外の支払いはNGと言われました。 ファミマで、ファミマTカードのみ決済可能でした。