Select Case について

いつもお世話になります。 素朴な疑問ですが、VBのSelect Case文の「Case」って 使っていい数に限り...

don_cha さんからの 回答

• 2001/03/23 18:59
  • 回答No.3
don_cha

最大は、メモリが許す限り・・・っと言いたいところですが、実際はVBのエディタの許す限りの最大65530行までです。これ以上はVB自体が「メモリが不足しています」っとメッセージを表示し受け付けてくれないと思います。
(Win2000 VB6で確認済み)

shigatsuさんも書かれている通り、「美しいソース」は大変重要ですので、1ファイルで65530ステップも書くことは普通しないでしょう・・・(^^;
お礼コメント
vicky3

お礼率 58% (7/12)

今、改善策を考え中です。
アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/26 12:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。