• 締切済み

浮気している私にアドバイスをください

現在20歳の彼氏のいない私は30代前半の彼女もちの男性と泊まったりしています。出会いはチャットで、彼女とはマンネリ気味らしいです。 女性の方で彼女がいるとわかっていて逢う人がいるorいた方、アドバイスください!(別れた方がいいとかではなく) 例えば自分を好きにさせたことがあったら是非聞きたいです! 男性の方も彼女とは別に逢う人がいたorいる方はアドバイスお願いします!例えば、彼女がいるけど逢う女性にこういうことされて本気で好きになり彼女と別れたなど よろしくお願いします!

• 89pug
  • お礼率86% (86/99)

みんなの回答

noname#102089
回答No.6

No.1、再度。 >セフレのつもりが本気になる事があるのか知りたいですね。 すべての男性がそうだ、と言い切るつもりはありませんが、 回答者に関して言えば「200%ありません」。 こういう言い方は失礼かもしれませんが、 しょせん、それだけの存在なんですよ。

89pug
質問者

お礼

回答者さんに関してはそうなんですね。 私に彼女がいることを言っているからには可能性は低いですよね。 私としては何でうまくいってないの?とか結婚しようとか言われないの?とかいーっぱい彼女とのことを聞いてみたいのですが、浮気しているときに彼女のことを思い出させるのはやめたほうがいいのでしょうか。

回答No.5

男性側の視点で見てみますと、 ・良い点   マンネリな彼女と違って新鮮   若い(多分) ・悪い点   自分と付き合っても浮気しそう   軽い女性なのではないか   現状が一番自分にとっては都合が良い   (貴方を彼女にする必要が無い) 長所をアピールし短所を補えれば可能性としては全く無いとは言えないと思います。貴方が彼女になれるかどうかは、その男性が貴方を独占したいと思うかどうかにかかっています。 貴方を独占したいと思えば、自分の今の彼女の存在が自然と障害になり貴方と天秤にかければ別れる方に向かうこともあるかもしれません。 ただし、何か具体的な行動をしてそうするように仕向けるのは恐らく困難です。それなりの覚悟が必要かと思われます。

89pug
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性からの意見は参考になります。 別れるように仕向ける(私の中では「本命になりたい」と言うイメージですが)には覚悟というかリスクがありますね。 >>長所をアピールし短所を補えれば可能性としては全く無いとは言えないと思います。貴方が彼女になれるかどうかは、その男性が貴方を独占したいと思うかどうかにかかっています。 そのために自分がどうすればいいかですね。

• ayako31
回答No.4

う~ん、難しいですね。 その彼が彼女と別れて89pugさんと付き合うってことは、よっぽど貴方に魅力があるか、セックスが上手で離れられないか。。 彼女がいるのに、体を許してるっていうのは、男性にとっては都合のいい関係なんですよ。 だから、89pugさんが何か言わない限りは彼女とは別れないんじゃないかなと思うんです。 かなりな賭けですが、一度関係を絶ってみて、89pugさんの存在を思い知らせてみてはどうでしょうか? でも、彼にとって89pugさんが本当にただのセフレであれば、自然消滅の可能性もありますが… いかがでしょう?

89pug
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

• sumerogi3
回答No.3

そうですねー、家庭的な一面を見せるとかたまにはエッチ拒否するとかですかね。押して駄目なら引いてみろですよ^^

89pug
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

• I_shiteru
回答No.2

男側としては、質問者様がそのままでも良ければ 特に彼女にしようとはしませんね。。。 すでに身体の関係があるなら、方法はありません。

89pug
質問者

お礼

そうなんですか。 彼女と別れない限りは方法はないんですかね。

回答No.1

世間では「セフレ」って呼ばれる存在だと思うんですけどね、質問者さんの立ち位置って。 違いますかねえ。

89pug
質問者

お礼

たぶんそうだと思います。 セフレのつもりが本気になる事があるのか知りたいですね。