• 締切済み

浮気している私にアドバイスをください

現在20歳の彼氏のいない私は30代前半の彼女もちの男性と泊まったりしています。出会いはチャットで、彼女とはマンネリ気味らしいです。 女性の方で彼女がいるとわかっていて逢う人がいるorいた方、アドバイスください!(別れた方がいいとかではなく) 例えば自分を好きにさせたことがあったら是非聞きたいです! 男性の方も彼女とは別に逢う人がいたorいる方はアドバイスお願いします!例えば、彼女がいるけど逢う女性にこういうことされて本気で好きになり彼女と別れたなど よろしくお願いします!

  • 89pug
  • お礼率86% (86/99)

みんなの回答

noname#102089
noname#102089
回答No.6

No.1、再度。 >セフレのつもりが本気になる事があるのか知りたいですね。 すべての男性がそうだ、と言い切るつもりはありませんが、 回答者に関して言えば「200%ありません」。 こういう言い方は失礼かもしれませんが、 しょせん、それだけの存在なんですよ。

89pug
質問者

お礼

回答者さんに関してはそうなんですね。 私に彼女がいることを言っているからには可能性は低いですよね。 私としては何でうまくいってないの?とか結婚しようとか言われないの?とかいーっぱい彼女とのことを聞いてみたいのですが、浮気しているときに彼女のことを思い出させるのはやめたほうがいいのでしょうか。

回答No.5

男性側の視点で見てみますと、 ・良い点   マンネリな彼女と違って新鮮   若い(多分) ・悪い点   自分と付き合っても浮気しそう   軽い女性なのではないか   現状が一番自分にとっては都合が良い   (貴方を彼女にする必要が無い) 長所をアピールし短所を補えれば可能性としては全く無いとは言えないと思います。貴方が彼女になれるかどうかは、その男性が貴方を独占したいと思うかどうかにかかっています。 貴方を独占したいと思えば、自分の今の彼女の存在が自然と障害になり貴方と天秤にかければ別れる方に向かうこともあるかもしれません。 ただし、何か具体的な行動をしてそうするように仕向けるのは恐らく困難です。それなりの覚悟が必要かと思われます。

89pug
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性からの意見は参考になります。 別れるように仕向ける(私の中では「本命になりたい」と言うイメージですが)には覚悟というかリスクがありますね。 >>長所をアピールし短所を補えれば可能性としては全く無いとは言えないと思います。貴方が彼女になれるかどうかは、その男性が貴方を独占したいと思うかどうかにかかっています。 そのために自分がどうすればいいかですね。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.4

う~ん、難しいですね。 その彼が彼女と別れて89pugさんと付き合うってことは、よっぽど貴方に魅力があるか、セックスが上手で離れられないか。。 彼女がいるのに、体を許してるっていうのは、男性にとっては都合のいい関係なんですよ。 だから、89pugさんが何か言わない限りは彼女とは別れないんじゃないかなと思うんです。 かなりな賭けですが、一度関係を絶ってみて、89pugさんの存在を思い知らせてみてはどうでしょうか? でも、彼にとって89pugさんが本当にただのセフレであれば、自然消滅の可能性もありますが… いかがでしょう?

89pug
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.3

そうですねー、家庭的な一面を見せるとかたまにはエッチ拒否するとかですかね。押して駄目なら引いてみろですよ^^

89pug
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

  • I_shiteru
  • ベストアンサー率22% (19/84)
回答No.2

男側としては、質問者様がそのままでも良ければ 特に彼女にしようとはしませんね。。。 すでに身体の関係があるなら、方法はありません。

89pug
質問者

お礼

そうなんですか。 彼女と別れない限りは方法はないんですかね。

noname#102089
noname#102089
回答No.1

世間では「セフレ」って呼ばれる存在だと思うんですけどね、質問者さんの立ち位置って。 違いますかねえ。

89pug
質問者

お礼

たぶんそうだと思います。 セフレのつもりが本気になる事があるのか知りたいですね。

関連するQ&A

  • アドバイスしてください

    僕は20歳男です。僕は何の取り柄もなく、全然かっこよくもないのですが、今とても美人な女性と付き合っています。付き合ってもうすぐ1年になるのですが、最近大きな悩みがあります。それは、ここ数ヶ月で抜け毛が増えてきて、ハゲつつあることです。おそらく夏までにはハゲが目立ってくるような気がします。まだ20歳だし、結婚を考えているわけではないのですが、彼女のことは大好きです。できるならずっと一緒にいたいです。でも彼女には、素敵な男性と結婚して、幸せになってもらいたいという気持ちもあります。どうしたらいいと思いますか? 同じような状況にいる20代前半の男性の方、アドバイスをください。また彼氏がそんな状態であったとしたらどうしますか?20代前半の女性の方アドバイスお願いします。

  • 恋人できなく寂しい

    恋人いない歴=年齢の20代前半の女性です。 なぜか出会いがなく、女性ばかりの世界です。 とにかく出会いがない。好きな人ができない。 とても寂しいです。 合コンに誘ってくれたり誘うような人もいない。 現実逃避からか男性タレントにハマっています。 その男性タレントに似た人じゃないと嫌とか、身近な男はかっこよくないなあ~とか思ってしまいます。 タレントと知り合いになりたいなんて本気で考えています。 彼氏いないから男性タレントに夢中になっている成人って変ですか? どんな印象をもちますか? タイプの人が現れるまで、タレントに恋してますww

  • これって浮気ですよね?

    20代前半女性です。 今、とても気になるひとがいます。 彼は20代後半から30代前半の自動車学校の教官で、 私は彼に指導してもらっている教習生です。 教習マジックなるものによって、運転に慣れていなくてドキドキしているのを「恋しちゃった!」と錯覚しているのかもしれません。 しかし、どうしようもなく彼のことばかり考えてしまいます。 実はつきあって2年になる彼氏がいて、今週末の日曜日に遊ぶ約束をしています。正直、一緒に遊ぶのも、キスをしたりするのもためらわれます。 今の彼氏に失礼なことをしている、相手はまだ気づいていないけれど 確実に傷つけるようなことをしている、という罪悪感があります。 一方で、今の彼氏への愛情が以前よりも薄らいでしまって(無くなってはいない)、ドキドキすることが少なく、嫌な面も前より目につくようになってしまっています。 教習所の指導員さんとつきあえたら、という願望や 告白に失敗したときのために、キープしておいたほうがいいのかもという狡い考えが頭の中をぐるぐる回って混乱しています。 最低な女ですよね。 いますぐ彼氏には別れを切り出したほうがよいのでしょうか? 30代男性から見て10歳ほど年が離れている女性は恋愛対象にはなりにくいですか? そのほか「こうしたら?」というアドバイスや「自分はこうだった」 という経験談をお持ちの方いらっしゃいましたら、お聞かせください。

  • 彼氏は浮気したいのか?!

     私は20歳の女です。私には1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼氏も同じ年です。お互い初めて同士なので、初めの頃は新鮮でした。最初の頃は、彼は「1人の女の人しかしらなくていい」と言ってました。もちろんそれは本気で言っていたようなのですが、軽く受け止めていました。でも、最近になって、「ホントに俺たち結婚までいっちゃうのかな?」とか「浮気とかしたいなぁ」とか言うようになりました。しかも、「別にキライじゃないから別れるのも違うしね」とか言います。最近マンネリ気味になってると思われるような感じもし、そういう風に言われるとすごく不安になります。たしかに、付き合うのも初めてなので、もし、結婚とかしたら、1人の人しか知らないことになるのですが、それでも彼女の前でそんな風にいうのは悲しいです。これって、ホントに浮気したいと思ってるのかな?いきなり、別れよとか言い出すのではと思うとすごく不安になります。 男の人の心理分からないので、こういうときはどんな風に思ってるのか お返事 ください。

  • 浮気と純愛

    自分は20代前半の大学生なのですが、大学生活の中で周りの人の浮気の話をたびたび聞き、自分も彼氏持ちの女性とワンナイトラブをしてしまったこともありました。 そんな自分も久しぶりに恋に落ちそうなのですが、その人とは付き合えたとしても遠距離になってしまいます。そうなったら今の自分は彼女の事を信じれないと思います。 周りに浮気をするような女性の話を聞くのに、どうやったら自分の彼女を信じてあげられるのでしょうか?? また、この前ニュースで、30代の女性は年下の20代後半の落ち着いている男性を好む、その理由の一つとして、もう一通り遊びを経験したから、と書いてありました。若いうちは多くの男性、女性が遊び呆けるのは気持ちはわかりますが、この場合の遊びというのは異性交遊も含めてのことですよね?? 自分は恋をしたらその女性と何歳だろうと結婚したいと思ってしまう人間で遊びたいと思う気持ちはないのですが、もしもそれが若いうちは普通だとしたら30代以後の恋愛、結婚はともかくとして、20代の恋愛は相手の浮気を想定内に入れて、本気で好きになるの我慢しながら恋をしているということなのでしょうか??少なくとも自分は本気で人好きになったら、相手の浮気は許せません。 脈絡のひどい文章ですみませんが、特に自分がおたずねしたいのは 20代など若い盛りの人で恋愛に対して真剣な人の気持ちはどのような感じで、どのように相手を信じ、浮気に対してどのように思っているのか?やはり本気で好きならば、いくら若くても結婚はおkなのか?ということです。回答お願いします。 長文失礼しました。

  • 女性は25歳で賞味期限切れ?

    29歳独身女性です。25歳を過ぎると 男性からあまりもてなくなる であいがなくなるといいますよね。やはり男性からみて20代前半の女の子が魅力的だと思いますか?いつまでも若い芸能人は別として 通常 女性はやはり20代前半が美しいな と私は思います。

  • 浮気から本気に・・・

    どうすればいいでしょう・・・ 私はいま付き合っている彼氏(大学生)のことが冷め気味で、浮気心がすごくあり、チャットを通して浮気の相手を探したりしていました。いろんな男の人とメールやチャットをしたのですが 1人すごく気に入ってしまった男性(30代後半)がいます。チャットや電話をするとその人の口調や性格などがわかり、ドキドキしたり、声が聞きたい・・と思ったり、好きだ><・・・と今思っています。しかしその男性は結婚しており、浮気も奥さんにばれずによくしているみたいで、距離的にもすごく遠いいです。会う約束はしています。子供も2人いるそうです。 ちなみに私はというと実は高校3年生です。(進路はもう決まっています。)友達も普通にいます。しかし父親がいなく、母親ともうまくいっていません。早く家を出たいし孤独な気持ちがいつもあります。なぜか大人の人を好きになってしまうことが多いです。学校の先生とか・・ あと、30代後半の男性の顔を見たことはまだありません。しかしモテるみたいなので普通だとおもいます。顔は見ていませんが普通だと思うし顔なんて関係ないと思っています。パソコンでTV電話(スカイプ)などをして、エッチなこととかもしてみせています(私だけが見られている)。信用しているから怖くないです。わたしも初めはセフレが欲しかっただけだったので(体目的)。しかし今は好きになってしまったのでもちろん私のことを好きになってほしいと思っています。私はそれ以上は望みません。家族がいるのは分かっているので。しかし体目的だけだと嫌だと思うのです。私のことを子供の用にでもいいし、恋とゆう形でもいいので、好きになってほしいのです。好きだよーとか、可愛いねとかは言ってくれます。しかしそれは浮気の定番の言葉でしかありません^^;やっぱり私の気持ちを素直に伝えるのが1番でしょうか?本気な相談なのでどんな意見でもいいのでおねがいします。

  • アドバイスをお願いします!!

    職場の20歳の女性のことが気になっています。 私は30代前半ですので、その人とは歳が一回り違います。 その人には彼氏がいますし、私にも付き合っている人はいます。 ただ私の場合、現在付き合っている人とは冷めつつあります。 最初その職場の人は恋愛の対象からはかなり外れていたのですが、 内面の素直さと綺麗さを知るたびにどんどん惹かれてしまいます。 どうして良いのかわかりません。 率直なアドバイスをお願いします!

  • 彼氏を作るのって難しい

    ギリギリ 20代前半ですが彼氏がいたことがありません。  出会いって本当にないです。 ちなみに今 求職中です。   付き合いたいと思う男性になかなか出会わないし、男性と付き合うとかそのような機会が若い頃からないです。  私からすれば彼氏が途切れないとか交際人数が多い女とか不思議でたまりませんね。 私はとてもそういうふうにならないです。 女性は若いうちがモテるんですよね。 しかし私も今まで男性と付き合うとかそのような仲にならないのです。 このまま年とったらさらに恋人ができにくくなって一生ひとりなのかなと不安です。  彼氏がいたことないギリギリ20代前半ってどう思いますか?  モテないな~と思いますかね~  自然に出会いがないんで恋活、お見合いパーティーにさんかしようかなと考えています。  しかし、参加するのに抵抗があるんですよね(>_<) 家族の目もあるし。  出会いがないんだ~っていうのを家族に公言してるみたいで。  ギリギリ20代前半まで彼氏がいなかった私でも若い女が好きな30代、40代の人なら相手にしてくれますか? 意外と周りからはもてそう、彼氏いるでしょ、いそうなどと言われます。 実際はその正反対なのに。

  • 彼が私に触れてくれません。アドバイスお願いします!

    私は彼と腕を組んだり、手をつないだりしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 女性から積極的に触れられたら、男性はひいてしまいますか? 男性でも彼女になかなか触れない人っているのでしょうか? 私は好きな人には触れたくてたまらなくなるので、彼にあまり好かれていないのではと不安になっています。 話をしている時に何度か手を握ってくれた事はあるのですが、それ以外は全く私に触れようとしません。 彼は30代半ば、私は30代前半です。週に1度、仕事終わりか週末にデートしています。 2ヶ月前に出会い、付き合って1ヶ月半になります。 私から彼に触れるにはどうしたらいいでしょうか?直接彼に、なぜボディタッチを避けるのか聞いてもいいものでしょうか。それとも彼から触れてくれるまで待つほうがいいでしょうか? 多くの方のアドバイス、ご意見をいただけたらと思います。よろしくお願いします。