• ベストアンサー

JAFより凄いロードサービス

カードを作ったら付録でロードサービスが付いてて トクをしちゃったという方お話聞かせてくだされ?。 ワシはカギを開けてもらって大助かりじゃった。 無料なのにいいサービスじゃのう・・ 他社は如何なんんじゃろうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.1

そうですのう・・・。 スイスという国のチューリッヒという 保険に入っておりますのじゃ。 それに、ゴールドアシスタンスカードという のが無料で付いておりましてのう。 これが、物凄く至れり尽くせりのサービスの ようですじゃ。 ワシは使ったことはないけんど、JAF等に 入る必要はないんじゃなかろうかいのう・・・。 JAFの人に怒られますかいのう・・・。 あーいやじゃ、いやじゃ。 加入年数に応じて、益々サービスが増えて くるから、やめられんようになってしもうた。 まぁ、こんなもんですろうか・・・。 では、今から朝の日課の散歩にいってきますじゃ。 隣のヨネ婆さんと・・・。

kinguitagaki
質問者

お礼

おお!お教え感謝しますぞ! チューリッヒですじゃな! ワシはワシは英語やドイツ語が苦手なのじゃが チューリッヒもお得なので早速申し込んで見ますぞい! 散歩中に無謀運転車両にはお気をつけなされ! またお教えまっておりますぞい。 ヨネ婆さんと今度おいしい八橋でも食べに行きたいですじゃな・・(w)

その他の回答 (2)

  • InRock
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

こんにちは。 ドライビングサポートカードというのがあります。 年に一回カードを使えばJAF並みかそれ以上(代車サービスなどもあります。)のサービスが無料で受けられます。 JAFよりはお得だと思います。

参考URL:
http://www.241506.com/attention/ih.cgi?f=index.html&SID=0GuVPwW.qeDhvTwpVjkiTot8On0uG9uBRznPA5x26yP
kinguitagaki
質問者

お礼

お教え感謝しますぞ! おお!これは凄い 故障時に代車まで貸してくれるとは・・ 旅行に行く時は必需品ですね。 早速申し込んで見ます。

回答No.2

私も持っていますが(CFルート2000)使ったことは無いですね。 もうこの頃はこういった「付加価値」を付けないと、 加入者が増えてくれなくなったのじゃないでしょうか? 特に車の所有者に対するロードサービスや、ガソリン会社の ポイント制キャッシュバックサービスなんかは、 非常に人気が高いと聞いています。 その分、財布はお金の厚みではなく、カードの厚みで どんどん膨らんでいってしまう(泣) この頃はなんだか「お札の価値」が、薄れてしまいました。 これは果たして良いことなのでしょうかねえ・・・・?

kinguitagaki
質問者

お礼

お教え感謝しますぞ。 ホンマ最近はほとんどお金を使わなくなりましたね。 ガソリンなどもカードだと2円安い! 2円といいましても200lなら40円。 昼にハンバーガーが食べられますじゃな。

関連するQ&A

  • 【ロードサービス付きのクレジットカードの話の続き】

    【ロードサービス付きのクレジットカードの話の続き】OMCクレジットカードにレッカーサービス、車のバッテリー上がり、鍵の閉じ込めを無料で対応してくれるロードサービスがあると聞いたのですがどのクレジットカードですか?もうないのでしょうか?

  • JAFとエネオスカードのロードサービスについて

    JAFとエネオスカードのロードサービスについて JAFは車に乗り始めてからずっと継続して毎年4000円の年会費を払っています。 ただ、昨年エネオスカードを作成し、それにもロードサービスがついています。 エネオスカードのロードサービスを利用したことはありませんが、 サービスとしてはJAFと比べて遜色ないレベルなのでしょうか? (地域のスタッフの質は別として、総合的なサービスレベル) もし遜色ないのであれば、JAFを切ろうかと思うのですが、 アドバイスをよろしくお願いします。

  • ロードサービスについて 2。急ぎます。

    もう時間が無いので急いでいます。 約二週間後の7/28に北海道にツーリングに行きますが、 二輪館やHMGロードサービスカードなどは審査に落ちたり、 発行まで2-3週間もかかると言われ、発行無理でした。 7/28に間に合いそうで、 カードに付帯したりして、無料でのロードサービスはありませんか。 正直、JAFやJBRは会費が少し高いです。 よろしくお願いします。

  • ロードサービスとETCが付いていてガソリンもお得なカード

    欲張りな質問ですみません。 ロードサービスとETCが付いていて、ガソリンもお得なカードを探しています。 年会費はできれば無料でロードサービスは家族も対象で会費がお安く、ガソリンも値引きされるカードは何処か教えて下さい。 ETCは別のスルーカードになっても良いです。 (出来れば付帯の方が良いです) よろしくお願いします。

  • ロードサービスの疑問点と使い方

    度々こちらではお世話になっています。いつも有益な回答ありがとうございます、皆様からのご回答には大変助かっております。 この度は、自動車やバイクのロードサービスについての質問です。色々お得なサービスがあるようですが、検索してみたところ「無料サービス」を謳っている会社が多々有る事を知りました。その中でも『JACCSロードサービス』(KMA CARD)という会社は、 永久年会費無料/レッカーサービス50kmまで無料/故障時緊急修理(条件範囲内で)無料…とのこと。 ・この会社は年会費が永久に無料とあるのですが、その様な状態で一体どのようにお得なサービスを提供できるのでしょう??顧客からの利益が殆ど無いように思えるのですが…調べてみても全く分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただけますか? ・また、実際に入会されている方は、これから入会する事をお勧めできる会社かどうか教えていただけますか? 質問が多いですがよろしくお願いいたします。

  • JAFとロードサービスについて

    JAFと自動車保険に付属している ロードサービスのメリット デメリットは どの様なものですか 経験された方の体験談なんか 聞かせてくだされば

  • バイクのロードサービス

    出先でのバイク故障を考えると、ロードサービスが欲しいと思います。 クレジットカードの付いた年会費無料のものからあるようですが、皆様はどのようなものを利用されていますか。 RSタイチのロードサービスはどうでしょうか。年に一度以上カードを使うと次年会費が無料とありますが。此れは年に一度カードで燃料を入れれば次の年も年会費が無料になるのでしょうか。 ・・バイクロードサービスの良さそうなのを教えて下さい。年会費の違いだけあるでしょうか。

  • ETCカードが作れるロードサービス

    現在JAFに加入していますが、年会費が高いこととそろそろ更新時期なので退会しようと思います。 自動車保険にロードサービスはついているのですが、出先でないと使えないなど、 JAFと比べるとサービス内容が良くないので、他のロードサービスに加入したいと考えています。 条件としては、 1.年会費が無料(クレジットカード付帯のものであれば、カード年会費も無料) 2.JAFと同等以上の内容   (トラブル時の代車や、帰宅・宿泊費用等が出れば嬉しい) 3.年会費無料でETCカードが作れる 無料というのは虫のいい話かもしれませんが、上記の条件でお勧めのロードサービスはありますか? (最近は色々なロードサービスがあるようですが、数が多くてわからなくなってしまいました。) また、各サービスが比較されているサイト等ご存知でしたら、そちらも教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • JAFやVISAロードサービス

    JAFや、VISAロードサービス等ありますが、どの程度の状態で呼んでもいいのでしょうか?? 深夜にバイクに乗ろうとしたら調子が悪かった場合、バイク屋はやっていませんよね。そんなとき呼んでもいいのでしょうか? あれって、修理工場までの搬送が無料ってことですよね?呼んだ場合、どの程度の故障ならその場でタダで直してくれるんでしょうか? 会員でもその場でお金を取られる故障ってあるんですか?? これらのサービスの会員なんですが、救急車と一緒でどの程度で呼んでいいのか分からず利用したことがありません。 どなたか詳しい方、色々教えてくださいよろしくお願いします。

  • 自動車のロードサービスについて

    自動車が故障したとき等に応急措置を依頼する「ロードサービス」についてお教え願います。 最近は、 (1)ガソリンカードに付帯しているロードサービス(会費無料)や、 (2)自動車損害保険に付帯しているロードサービス(会費無料)があります。 一方で、 (3)会費有料のJAFのロードサービスがあります。 これら、会費無料のものと、有料のものとの違い(メリット・デメリット)。たまにしか車を利用しない、一般的な者にとっては、何が適切かをお教え願います。