• ベストアンサー

JAFより凄いロードサービス

カードを作ったら付録でロードサービスが付いてて トクをしちゃったという方お話聞かせてくだされ?。 ワシはカギを開けてもらって大助かりじゃった。 無料なのにいいサービスじゃのう・・ 他社は如何なんんじゃろうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.1

そうですのう・・・。 スイスという国のチューリッヒという 保険に入っておりますのじゃ。 それに、ゴールドアシスタンスカードという のが無料で付いておりましてのう。 これが、物凄く至れり尽くせりのサービスの ようですじゃ。 ワシは使ったことはないけんど、JAF等に 入る必要はないんじゃなかろうかいのう・・・。 JAFの人に怒られますかいのう・・・。 あーいやじゃ、いやじゃ。 加入年数に応じて、益々サービスが増えて くるから、やめられんようになってしもうた。 まぁ、こんなもんですろうか・・・。 では、今から朝の日課の散歩にいってきますじゃ。 隣のヨネ婆さんと・・・。

kinguitagaki
質問者

お礼

おお!お教え感謝しますぞ! チューリッヒですじゃな! ワシはワシは英語やドイツ語が苦手なのじゃが チューリッヒもお得なので早速申し込んで見ますぞい! 散歩中に無謀運転車両にはお気をつけなされ! またお教えまっておりますぞい。 ヨネ婆さんと今度おいしい八橋でも食べに行きたいですじゃな・・(w)

その他の回答 (2)

• InRock
回答No.3

こんにちは。 ドライビングサポートカードというのがあります。 年に一回カードを使えばJAF並みかそれ以上(代車サービスなどもあります。)のサービスが無料で受けられます。 JAFよりはお得だと思います。

参考URL:
http://www.241506.com/attention/ih.cgi?f=index.html&SID=0GuVPwW.qeDhvTwpVjkiTot8On0uG9uBRznPA5x26yP
質問者

お礼

お教え感謝しますぞ! おお!これは凄い 故障時に代車まで貸してくれるとは・・ 旅行に行く時は必需品ですね。 早速申し込んで見ます。

回答No.2

私も持っていますが(CFルート2000)使ったことは無いですね。 もうこの頃はこういった「付加価値」を付けないと、 加入者が増えてくれなくなったのじゃないでしょうか? 特に車の所有者に対するロードサービスや、ガソリン会社の ポイント制キャッシュバックサービスなんかは、 非常に人気が高いと聞いています。 その分、財布はお金の厚みではなく、カードの厚みで どんどん膨らんでいってしまう(泣) この頃はなんだか「お札の価値」が、薄れてしまいました。 これは果たして良いことなのでしょうかねえ・・・・?

質問者

お礼

お教え感謝しますぞ。 ホンマ最近はほとんどお金を使わなくなりましたね。 ガソリンなどもカードだと2円安い! 2円といいましても200lなら40円。 昼にハンバーガーが食べられますじゃな。