• ベストアンサー

未来へ進むべきか、過去を大切にすべきか。

011231の回答

• 011231
回答No.3

つい最近、ブラウン管のテレビとDVD/HDDレコーダーが同時に壊れて、来年の予定を前倒しして液晶テレビとブルーレイレコーダーを一昨日購入しました。私の場合はどちらかというとスカパーのアップグレードまで視野に入れていたので、録画可能なソニーのブルーレイレコーダーを買いました。DVDの画質が悪いですか、けどソフトの買い替えはしないと思います。どうしても我慢できなければ再生専用機買うか、PCで見ます。PS3はゲームをやらないので、考えた事もないです。確かにBDのソフトはまだ少ないし、高いので買い換えるならどうしてもというものだけにします。その内安くなってくるかと期待はしてます。