トイレの便器取替え

私の家族は、成人男子3人、女子1人で構成されています。 今回、洋式トイレの便器を交換を検討しています。 最低の費用で...

tadagenji さんからの 回答

• 2009/12/15 12:53
  • 回答No.2
tadagenji

ご自分で工事されるのですか?
水道工事に自信ないのなら水漏れのリスクを被ってまでやることはないでしょう。

ロータンクへの水道管を分岐してウォシュレットに繋ぎます。
ここで水漏れが起こりやすく奨められません。
お礼コメント
nochi3

お礼率 85% (17/20)

水は、漏水、電気工事は、漏電とともに一大事が起こりますね
すべて、試験パス、資格ですかね。
不安のときは、専門業者に相談します。
たいへんありがとうございました。
投稿日時:2009/12/15 20:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。