作成したデコメールがうまく表示されません

こんにちは。 PCでデコメールを作成しています。 アップロードしたデコメのデータを、携帯でダウンロードしても、デ...

aloewii さんからの 回答

• 2009/12/31 02:46
  • 回答No.1
aloewii

たぶん、サーバー側で「デコメールテンプレートファイル」を認識できてないのだと思います。
サーバーのトップディレクトリに.htaccessファイルを置いて指定してあげれば良いと思います。

ソフトバンクのことは分かりませんが
docomoなら「.dmtファイル」なので
.htaccessで
--------------------------------------------
AddType application/x-decomail-template .dmt
--------------------------------------------
と記述したら認識する筈です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。