• ベストアンサー

Windows7のタスクの表示について

今まで複数IEを起動させた場合、タスクにあるIEのマークにマウスをあてると、 その起動させたIE画面がそのまま並んでタスクの上に表示されていたのに、 今はXPなどの時と同じように、文字でしか表示されなくなってしまいました。 どのようにしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnkichi
回答No.1

タスクバーを右クリック、プロパティーをクリック。 出てきたタスクバーとスタートメニューのプロパティ内のタブを タスクバーに選択、タスクバーのデザイン枠内のタスクバーボタンを 常に結合、ラベルを非表示に選択。 更に下にあるAeroプレビューを使用して~のチェックを入れて適用。 これでできない場合はテーマ自体がAeroではなくなっている可能性があるのでデスクトップの何も無い所を右クリック個人設定を選び、Aeroのテーマに変更して下さい。

yammyt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 何もしていないのに元の表示になりました。 次回同じようになった場合はぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございました。