• ベストアンサー

アニメに詳しい方あるアニメのタイトルが知りたいです

5~6年前に見たアニメでもう一度見たいと思いビデオレンタルに行くが見つからずタイトルが覚えていなく困ってます。 ストーリーとしては主人公は女性で16~20歳ぐらい。元々は王女であったが災いがもたらす王女とされ幼少の頃に捨てられたか?なんかして、ある家族(父、息子)に拾われ育っていき、旅をしているかんじの物語なんですが。背景が中世のヨーロッパ風だったような、剣とか鎧が出ていたと思います。 全話見たわけではないのであいまいですがこれだけの情報でアニメのタイトルが分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

「スクラップド・プリンセス」でしょうか?

sanhowaito
質問者

お礼

ありがとうございます。スクラップドプリンセスでした

その他の回答 (1)

回答No.2

スクラップド・プリンセスに一票。 http://www.kids-station.com/minisite/tokushu/sutepri/

sanhowaito
質問者

お礼

ありがとうございますスクラップドプリンセスでした