• ベストアンサー

低容量ピルの価格

ピルの副作用や検査や服用などの話は良く聞くんですが、 実際のところ、いくらするんですか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4821
noname#4821
回答No.2

私の場合ですが、三年前くらいまでは、2500円、昨年までは2700円で購入していました。 病院によって、多少金額に違いはあると思いますが、一ヶ月あたり、2500円~3500円程度ではないでしょうか?

akari4999
質問者

お礼

ありがとうございます。 一般的にどれくらいの金額なのか知りたかったので大変勉強になりました。 ピンキリとか言われたらヤだなあ~とか思ってたので(笑)

その他の回答 (1)

• yasupee
回答No.1

私は生理日を変えるためにもらいましたが、1ヶ月分は問診+薬代で2160円でした。 定期的に服用するとそれプラス検査代がかかりますし、病院によってかかる費用は変わるので病院に問い合わせたほうが早いですよ。 電話でも教えてもらえます。

akari4999
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 大変参考になりました。