-PR-
解決済み

低容量ピルの価格

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55231
  • 閲覧数779
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

ピルの副作用や検査や服用などの話は良く聞くんですが、
実際のところ、いくらするんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私の場合ですが、三年前くらいまでは、2500円、昨年までは2700円で購入していました。
病院によって、多少金額に違いはあると思いますが、一ヶ月あたり、2500円~3500円程度ではないでしょうか?
お礼コメント
akari4999

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。
一般的にどれくらいの金額なのか知りたかったので大変勉強になりました。
ピンキリとか言われたらヤだなあ~とか思ってたので(笑)
投稿日時 - 2001-03-24 02:14:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

私は生理日を変えるためにもらいましたが、1ヶ月分は問診+薬代で2160円でした。
定期的に服用するとそれプラス検査代がかかりますし、病院によってかかる費用は変わるので病院に問い合わせたほうが早いですよ。
電話でも教えてもらえます。
お礼コメント
akari4999

お礼率 77% (7/9)

御回答ありがとうございます!
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-24 02:12:33