• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DCのゲームについて!DCランキング会員!

最近DCの宿敵!?PS,PS2に負けないくらいの良質の ソフトをだしているわけですが!!かなりつぼをついている ソフトばかりなのに、、なかなかうれないそれどころか 10万枚すらうれないってどうゆうことだ!! 私はかなり怒っています!!(--#(--# でも怒ってばかりでもしかたがないので!! これを見ているDCユーザーの方!!力をかしてほしい! 今情報がたりません! 特に「サクラ対戦」「ジェットセットラジオ」 「マーヴルVSカプコン2」「ミスタードリラー」 「サンバ DE アミーゴ」「センチ2」 「ダビつく」など他のソフトでもかまいかせん ソフト名とここがいいぞ!って思うところを 書いてくれ~~~~!! あといままでではDCのソフトのなかで自分の ベスト5もかいてくれるとさいこ~!! コメントもあればなおよし!! それでは!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ponpon

私もDCユーザー!でも、PS系の方が圧倒的にソフトが充実してるし、best版は安くてついてが出てしまう。SEGAはアーケードからの移植が多いため、家庭用ゲームの制作に固執できないのも原因ではないでしょうか? それでbest5。 1.JET SET RADIO 文句無しに今はまってます。PSのトニーホークも面白いけど、ゲームとしてはこっちの方が確実にハマる。 2.SPACE CHANNEL5 DCならではの設定が好きです。キャラ可愛いし。ビジュアル重視でゲーム自体が簡単なのもいいし、細かいところに見える製作者達のこだわりがいいです。 3.シーマン 面白いけど面倒なので3位。 あ、3位までしかありません… あの、ちなみにN64も好きです。平和なゲームが恋しい時は これに限ります。