解決済み

DCのゲームについて!DCランキング会員!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5523
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (1/32)

最近DCの宿敵!?PS,PS2に負けないくらいの良質の
ソフトをだしているわけですが!!かなりつぼをついている
ソフトばかりなのに、、なかなかうれないそれどころか
10万枚すらうれないってどうゆうことだ!!
私はかなり怒っています!!(--#(--#
でも怒ってばかりでもしかたがないので!!
これを見ているDCユーザーの方!!力をかしてほしい!
今情報がたりません!
特に「サクラ対戦」「ジェットセットラジオ」
「マーヴルVSカプコン2」「ミスタードリラー」
「サンバ DE アミーゴ」「センチ2」
「ダビつく」など他のソフトでもかまいかせん
ソフト名とここがいいぞ!って思うところを
書いてくれ~~~~!!
あといままでではDCのソフトのなかで自分の
ベスト5もかいてくれるとさいこ~!!
コメントもあればなおよし!!
それでは!!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

私もDCユーザー!でも、PS系の方が圧倒的にソフトが充実してるし、best版は安くてついてが出てしまう。SEGAはアーケードからの移植が多いため、家庭用ゲームの制作に固執できないのも原因ではないでしょうか?
それでbest5。
1.JET SET RADIO 文句無しに今はまってます。PSのトニーホークも面白いけど、ゲームとしてはこっちの方が確実にハマる。
2.SPACE CHANNEL5 DCならではの設定が好きです。キャラ可愛いし。ビジュアル重視でゲーム自体が簡単なのもいいし、細かいところに見える製作者達のこだわりがいいです。
3.シーマン 面白いけど面倒なので3位。
あ、3位までしかありません…
あの、ちなみにN64も好きです。平和なゲームが恋しい時は
これに限ります。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ