• ベストアンサー

カネボウSALAのCM制作会社はなんという名前でしょうか?

カネボウSALAの沢尻エリカさんや北川景子さんの出ているCMが大好きです。 制作会社はどこなのでしょうか? 調べてみたところ、「制作会社 ADK TJC 」と出たのですが、インターネットで調べても出てきません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • shima3
  • お礼率91% (110/120)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.acc-cm.or.jp/iinkai/kouho.html 委員 中嶌 直子 アサツーディ・ケイ 上のサイトにありますが、ディレクターの中嶌直子さんは ADK(アサツーDK)です。 制作はアサツーDKになります。 アサツーDKは大手広告代理店で、アニメ関係に強いです。 TJCは聞いたことがないのでわかりませんが、服部タカユキさんの 事務所ではないですか。

その他の回答 (2)

  • masuzoe
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こちらでわかります SALAのCDがでているみたいですね。

参考URL:
http://www.30th.co.jp/soundproducts/THCD0044.VARIOUS__SALAFABRIQUE
shima3
質問者

お礼

ありがとうございます* URLでは音楽の情報しか見つけけれませんでした;

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こちらのページでは「TJC」となっているようですが、 http://www.n-c-c.org/modules/koukoku/singlelink.php?lid=3 「TCJ」(TELEVISION CORPORATION OF JAPAN)なのではないでしょうか。 http://www.jac-cm.or.jp/02members_list/regular_view.php?sn=49 http://www.tcj-net.co.jp/ 「ADK」は違う会社の関係会社のことのような気も…。 http://ja.wikipedia.org/wiki/TCJ 情報ページが間違っているとややこしいですねー。

shima3
質問者

お礼

ありがとうございます* 私もTCJのことかと思い、調べていたのですがworksが準備中なので、salaのCMがつくられているかがわからずです・・・

関連するQ&A

  • カネボウSALAのCM撮影場所をご存知のかた、教えてください

    沢尻エリカさんの出演されている カネボウSALAのCMの撮影場所は、北海道のどこでしょうか? トドワラっぽいと思ったのですが・・・。 どなたかご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SALAのCMの沢尻エリカさんのメイク

    現在放送中のカネボウSALAのCMの沢尻エリカさんのようなメイクをしたいです。 特に口紅の色がいいなぁと思うのですが、どんな口紅を使っているのでしょうか? ご存知の方アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 北川景子さんと沢尻エリカさん

    北川景子の映画Dear Friends見て、北川さんの顔が沢尻エリカさんに似てると思いました。 最近KANEBOのCMで、北川さんと沢尻さん共演してるので、ぜひ比べてみてください。 皆さんどう思いますか。

  • 北川景子と沢尻エリカ

    北川景子と沢尻エリカ 年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか? 今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

  • SALAに出ている女性

    カネボウのSALAのCMに出ているあの女性って誰なんですか? 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 北川景子 沢尻エリカ

    こんにちは。 沢尻エリカさんの執行猶予が2023年2月に終了したという事で、女優復帰はあるのか気になるところですが…。 沢尻エリカさん(37) 北川景子さん(36) どちらのほうが華があると思われますか。

  • 今日のHEY!HEY!HEY!

    今日のHEY!HEY!HEY!の ゲストに出ていた、 沢尻エリカみたいな、 北川景子みたいな 女の人の名前わかる方いませんか(;_;)

  • kanebo コフレドール

    このCMは最初5人出てきます。沢尻エリカ・常盤貴子・中谷美紀・柴崎コウとあと1人真ん中上の人が誰かがわかりません。よかったら教えてください。 北川景子インタビューとかサイトに載っていたので、この人ですか?あまり見たことがないので自信がありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SALAのCM

    SALAのCMをやっているタレントさんがとてもきれいなのであこがれを持ちました。けれど名前が調べても出てきません。 知っている方いましたら教えてください。

  • SALAのCMのボーカルは

    シャンプーSALAのCMを歌っているのは誰? トムウェイツに似ている感じですが。 ご存知の方、教えてください

    • 締切済み
    • CM